2012年02月04日

ティカル祭壇報酬×2

あまり参加出来ていませんがティカル2件の報酬をUPしまーす。

LinC01

LinC02

Wiz用に魔眼ほしいけど引けねー!


ティカル祭壇は高額報酬がほぼありませんのでチャレンジする気になれませんな・・・。

なので今後は気が向いたらチャレンジすることにしよう!

普段の狩りはテーベよりティカルの方が好きなんですけどねー(・ε・)






読者様です。

LinC0A


LinC0B

有難うございます(´ー`*)

更新頻度がさっぱりなので申し訳ないですz









kazu_nokko at 10:30|Permalinkティカル祭壇報酬 

2012年01月21日

WizLv68Hit

WizのLvが68になりましたー。

LinC01

HP13 MP14UP

Lv67~68間のend数は0。

やっとHPが1000↑になり、MPもMPR装備であれば1000↑になるようになりました( ^ω^)

Wizでの狩りはHD・OM・TUの3種に限られてるかなー。

以前はDEC・テーベでトラ育成ついでに狩りしてましたが、あまりのトラのHPの少なさに今はやる気失せて全く狩りしてません!

もうトラは放置してLv70までは経験重視で突っ走りたいと思います。


だいぶ昔になりますが、何も考えずにwisを24まで振ってしまったことが悔やまれる・・・( ┰_┰)



kazu_nokko at 10:30|PermalinkWizardLvUP 

2012年01月16日

あけおめです(遅

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

すっかり更新頻度が下がってしまいましたが、今年もちょいちょい更新していく予定ですので、気が向いたら見てやってくださいな( ^ω^)



さて、リネでの今年の目標は特にありませんが、強いて言うなら「楽しくリネが出来ればー」と言うことぐらいですなー。

楽しくなくなれば辞めますし、In出来る時間が無くなれば辞めざるを得ませんがね・・・!


今年も去年と同様当分はWizのLv70を目指しつつ、DEの祝福も消化していくスタイルになると思います。

適度なレアも狙いつつ・・・!









ところでずっとサーバー全体のラグが多いですよねー?

原因はやはりオリムくさそうですが。

そんなオリムは様々なバグがありますがこんなバグはありますか?

LinC01

アデナが拾えない(;ロ;)







読者様ですー。

LinC0A

LinC0B

有難うございます(´ー`*)

もう最近のbossは死・ヤヒぐらいしか倒してませんので偏ったBlogになっていますし、動画も似たような物ばかりでUPしても自己満足でしかないなーと感じていましたが、このようなコメントを頂けたのでもうちょっとUPしてみようと思いますー。

死なんてほんとごり押ししてるだけだもんな・・・

そうだヤヒだ、今度気が向いたらヤヒの動画UPしよう!



kazu_nokko at 01:45|Permalink狩/boss動画など 

2011年12月09日

死×4

かなり前のSSから最近のSSまでまとめてUPしまーす。

4件UPですが、2週間~1ヶ月に1匹発見出来るかどうかという感じですな。

たまにしか見に行ってませんしね・・・!



ライさん(ライオネル)と討伐です。

LinC00

SC18個なら多い方かなー。







ライさんと討伐です。

LinC01




LinC02

ちょっとさみしいドロップですな・・・







うどん(讃岐うどん)と討伐です。

LinC03

この討伐はこれしかSSなかったー(-ε-)

サキュに呼ばれてドロップ圏外になっただけで、何もしてなかった訳じゃないよ(^ω^;)







ライさんと討伐です。

LinC04



LinC05

だめだー固有装備でねーtt

たまーに倒す程度で固有装備ドロップが難しいのは承知してますが、たまにでもそろそろ鎧なりマントでも出ても良さそうな頃合いだと思ってるんですけどねー。

運ないな・・・( ┰_┰)



kazu_nokko at 03:24|Permalink狩/boss動画など 

2011年12月02日

ティカル祭壇報酬×4

毎度の通り、ティカルの祭壇報酬をまとめてみましたー。

今回は4件です。

LinC01


LinC02


LinC03


LinC04

おー牙引いたー! 通産3個目^-^

ほとんどHD・OMでの狩りがメインなので、祭壇は貴重な収入源なので助かりますね。



ほとんど意味はないんですが魔眼が欲しいんですけよねー。

Intアミュではどうもねー・・・自己満足ということですな(・ε・)

ですが買ってまではいらないのですよ!


kazu_nokko at 02:10|Permalinkティカル祭壇報酬