2011年11月21日

WizLv67Hit

WizのLvが67になりましたー。

アインハザードの祝福が常用されてからまたLv上げが楽になりましたね。

LinC01

HP13 MP16UP  素晴らしい数値!

Lv66~67間のEND数は0。

切断死・バグ死もなくここ最近は順調ですかねー。

Lv70までは出来る限りWizメインで頑張ろうと思ってます(・ε・)


kazu_nokko at 01:30|PermalinkWizardLvUP 

2011年11月13日

タイガー&紀州犬ティムチャレンジ

表題通り、タイガー・紀州犬のティムにチャレンジしてみましたー。

まずはタイガーから!




LinC01

エサ6個目で成功( ^ω^)

契約料500k  エサ@115k×6=690k  500k+690k=1,19M

1,19Mの出費で成功。









次は紀州犬。



LinC02

エサ5個目で成功( -^▽^-)

契約料500k+エサ代金575k=1,075M

どちらもHP1まで減らした状態でのティムです。

5秒毎のHPRがありますのでさっさとエサを与える必要がありますけどねー。


ちなみにまぼさん(七篠魔ー坊)もこの後チャレンジしたのですが・・・

タイガー2匹ともエサ1個目で成功(゜ロ゜;)

紀州犬は失敗に終わってました・・・。


ティムするペットのhpは低くてこちらのchaは高いほうが成功率は良いのでしょうが、以前のティムと比較するとかなり緩やかになっているのは間違いありませんよねー。

もちろんティム時はcha装備にしますが、特別な高額装備は一切付けてませんしね。

半分運のような感じもしますな・・・!


市場に売りに出ているタイガー・紀州犬の値段で、1,5M~2Mなら良心的なお値段だと思いますなー。

ティムに失敗してもエサ10個は戻ってきますが500kは損ですからねー。

仮にエサ1個目でティムに成功したら615kで済みますが、中々そううまくは出来ませんしなにより手間が掛かるのが最もダルいしね・・・。









読者様ですー。

LinC0A

HDで頂きました、有難うございます(´ー`*)


kazu_nokko at 01:44|Permalinkペット 

2011年11月07日

ヤヒの頭

ライさん(ライオネル)がヤヒを発見してくれましたー。

ドロップ2倍時のSSだなあー。 

桜(桜っちょ)も合流して3人での討伐です。

LinC01

ヤヒの頭(゜ロ゜;)

さすがドロップ2倍ということなのでしょうかねー?

SCは8個だけど・・・!

うどん(讃岐うどん)と以前出したことがありますので、これで頭は2個目ですな。

ライさん曰く、他サバでは1年に1個出るか出ないとかで頭を持ってる人は500Mでも売らないとか・・・

ヤヒセット目指してる人にはそれぐらいの価値があるのかねー(-ε-)


kazu_nokko at 02:00|Permalink狩/boss動画など 

2011年11月04日

タイガーGET

みっち(みちひ)がサクっとタイガーのティムに成功しやがったので、ティムに掛かった分のアデナだけ支払って頂いてきました!

LinC01

初期(Lv5)HP40

Lv10まで育ててみましたが、確認出来たHP伸び幅は8~11。

LvUPまでの獲得経験値は普通のペットより多い感じがしますなー。

以前のタイガーよりHP伸び幅は大幅に下がったようですが、Lv45付近で進化させればそれなりに耐えれるHPにはなりますね。

進化前は足も速いですし攻撃力も高いですしねー。


みっち談でティムのコツがなんとなく分かりましたので、私も近々やってみよー(・ε・)






kazu_nokko at 01:30|Permalinkペット 

2011年10月26日

テーベ固有装備GET

久しぶりにテーベ祭壇に入場することが出来ましたー!

OK(OynaKamuy)さんも入場されてましたので、PT組んでBskもらってー(・ε・)


テーベはティカルと比較するとあまり入場出来ていませんが、だからこそ少ないチャンスを物にしたい・・・!

と最近は都合良く思ってしまったりしています・・・。


そして報酬は・・・

LinC01

アヌビス(゜ロ゜;)

4回~5回目?の入場で固有装備引けましたー。

この入場回数での固有装備獲得は私にとっては十分です(´ー`*)

そして最近はWizの育成に力を入れてまして、テーベベルトが欲しいなーと思っていましたのでテーベベルトはどなたが獲得したかなーとログを見てみると、運良く?お知り合いさんでしたので・・・

図々しくも交換をお願いしてみると・・・!

LinC02

交換して下さってー( ^ω^)

売買の手間が一気に省けまして本当に助かりました、感謝です!!!

やっとこれでWizの重量に余裕が出ますしMPRもありますので、今まで以上に狩りが充実しそうです。




kazu_nokko at 03:18|Permalinkテーベ祭壇報酬