2011年10月16日

久しぶりのジャイアントワーム

大型アップデートきましたねー。

まだいまいち理解出来ていませんが、Inしてればそのうちね・・・!

とりあえずチャットの字が小さくなって見にくくて疲れるのが難点だな・・・。





さて、過去のSSを消化していこう。

友人の情報でジャンアントワームを討伐する機会を得ましたー。

半熟さんと私でダッシュ!

LinC01

先に発見したのは私( ^ω^)

 

LinC02

ジュースで耐えれなかったなー、でもbossだしこんなもんか。

本当に久しぶりの討伐でした。

ワームの派手な範囲は見栄えがいいね(・ε・)

動画見直して思い出したんですが、アーク変身が出来たイベント時のワームだなーこれ。

いつのSSだってのtt



kazu_nokko at 03:12|Permalink狩/boss動画など 

2011年10月09日

WizLv66Hit

WizをLv70にしようと思いましてWizメインで頑張ってます。

そしてLv66になりましたー。

LinC01

Lvの関係上、どうしてもInt値が高くありませんので火力が弱いのですが、装備変更や料理などで目一杯Int・SP値を上げてなんとか2人燃やしのHD・OMにも参加させて頂いてます。

3人燃やしが1番安定しますが、毎回そんな思った通りのクラスでPT編成出来るわけありませんしねー。

そんなこんなで、Wizでの狩りはHD・OM・51層での狩りが主流です。


Lv65の経験獲得量の割りにはなかなか経験値上がりませんなー。

こんなもんだったかなー・・・








読者様ですー。

LinC02

俺はまぼさんのついでか!あーくやし( ┰_┰)

ですがありがとうございまーす( -^▽^-)

kazu_nokko at 03:46|PermalinkWizardLvUP 

2011年10月02日

ヤヒ×6 背骨初ドロップ

6匹討伐をまとめてUPすると「たくさんヤヒ倒してるなー」と思われるかもしれませんが、半年前?のSSもありますから1ヶ月に2匹倒してるかどうかというとこですな。

LinC000

SC8個というどうしようもないドロップでしたので、これを機にヤヒ単騎は辞めました。死にそうになるし!

元々ヤヒはレアを持っていませんし、赤字討伐になるのなら私の中では倒す価値なしの部類に入りますしね。





このヤヒはライさん(ライオネル)にヒールしてもらいましたー。

LinC001

9個とかほんとどうしようもないなヽ(#`Д´)ノ

ライさんのヒールでACPは完全に必要なくなりますねー。






桜さん(桜っちょ)とペアで討伐です。

LinC002

NBさんとペアならOPで問題なしです。

単騎で倒すよりよっぽど儲かりますし安全ですしねー!





このヤヒも桜さんと。

LinC003

翼でたなー。






ライさん、桜さんの3人で討伐です。

LinC004

BM原石22個とかあほじゃないの・・・(;ロ;)






また桜さんと討伐です。

LinC005

背骨でたー(゜ロ゜;)

とは言ってもヤヒセットなんて全く目指してないのでどうでもいいんですが、ヤヒの部位の中で最も苦戦する部位でしょうな。

ずっと前にうどんと倒したヤヒから頭をドロップしたんですが、頭は1個でいいですしねー。

頭と背骨はドロップ確立同じぐらいに感じますね。

しかし私がヤヒを狩りだしたときはSC40個とか普通だったのになーtt

本当にアデナにならんBossだわヤヒは・・・


最近は桜さんが発見してくれるので有難いです、感謝( -^▽^-)


あーギランBBSにも書いたのですが、私の烈空7DnCを氷河7DnCに交換して頂ける方が見えましたら、Wis・便箋で是非ご連絡お願いしますね!

kazu_nokko at 03:37|Permalink狩/boss動画など 

2011年09月17日

ティカル祭壇報酬×7

お久しぶりです。

ぼちぼちInはしてますがBlogを書くのはめんどくさいんですよねー。

ですがたまに撮っているSSがけっこう溜まってきてますので消化しようと思います。


というわけでティカルの報酬をまとめてみましたー。

LinC01

Conアミュ+コア。

このクラン員2匹は全く・・・ヽ(#`Д´)ノ



次。

LinC02

Strアミュ+コア。



次。

LinC03

ゼブレクイの牙( ^ω^) 通産2個目!

そしてみっちの報酬・・・ぷぷ(・ε・)



次。

LinC04

コア。

たしかみっちのzelはNzelだった( ^ω^)



次。

LinC05

箱とかどうしようもないな・・・



次。

LinC06

コア。



次。

LinC07

コア。

ぁんずはティカルでは装備あまり引けてないなー。

テーベではすげえけど・・・許せん!



ティカル固有装備はすっかり値下がりしてしまいましたが、牙はまだ10M前後しますのでチャレンジ出来るときは出来る限りしてますねー。


ちなみにテーベはさっぱり入れていません。

ティカルなら絶対入場出来ているタイミングでも、テーベでは入場出来ないんですよね。テーベはティカルの倍以上のチャンレジ者がいると思いますので倍率がきびしいねー(-ε-)








新たにクランに入ったずえる(Juwel)のBlogをリンクさせて頂きまーす。


http://juna0712.blog.fc2.com/


けっこう前からジョインされてたんですけど・・・blogにInしてなかったからさ!

リンクする作業が出来なかったってことで(;ロ;)

kazu_nokko at 03:33|Permalinkティカル祭壇報酬 

2011年08月20日

Lv77Hit

DEのLvが77になりましたー。

イベMAP・週末経験値2倍のおかげでサクサク上がってしまいましたー!

LinC01

HP12・MP10UP  75~76UP時と比較するとHPMP共に1少ないなヽ(`д´ ヽ)

76~77のend数は1回。

オリムのドレイクで死んだなー・・・tt


切断は何度もありましたが、狩場でしかも敵と戦っている最中だったのにも関わらず生きていたことが何度もあり、不慮の事故でのendは今回は1度もありませんでした( ^ω^)

今回の切断は今までの切断と違い、いきなり画面に「切断しました」って出るんですよね。

今までですと画面が停止して、自分だけ動ける状況が数秒続いて「切断しました」って出ますよねー?

その間キャラが残っていて、尚且つ切断後も何秒かはキャラ残りがあるのでしょう。

しかし76~77間に3回ほど切断しましたが、全てその前触れのない切断でそして生きているという・・・。

クラオチ時はキャラがすぐリネから消えますよね?あんな感じになっているとしか考えられないなー。

そのような仕様になったのかどうか判りませんが・・・もしそうなら有難いですよねー!


ちなみにスタンバグは意識して確実に回避出来ていますので、スタンバグの恐怖からはだいぶ解放されました!





LvUPボーナスはStrに振りました。

振りたいステータスはもうありませんので、追加ダメ・積載が増えるStrに振ったという感じですね。

しかしこんなイベントがちょくちょくあると・・・なんというかねー。

なんにしろ、楽しくリネが出来れば1番ですね(´ー`*)




kazu_nokko at 03:07|PermalinkDarkElfLvUP