2011年07月04日

DECon12/自力HP1470

久しぶりに課金してHP+50のリング2個購入しましたー。

私が課金する時は、どうしても自分の中で欲しい物があるときだけですねー。

リネが無料化になり、以前支払っていた月額1400円が無くなってから私は明らかに得しています( ^ω^)



さて、話が脱線してしまいましたが装備はこんな感じです。

LinC001

ACやMRを保ちつつ実用性のあるHP装備となると、私の中ではこの装備になります。

オガベをBBに変更するとHP+50になりますが積載がゴミのようになりますし、7精霊靴を7SBに変更するとHP+10になりますがMRが99になってしまうんですよ、ACも1悪くなりますしね。

MR100が必要ない狩場だったとしても、私の中では狩場でMR100↓は考えられません。なにがあるか解りませんからね・・・!


もう少しHPを増やすことが出来ればティフサムを耐えれるラインまでいけそうだ・・・(-ε-) もちろん無課金で!

レイドではAC・積載はどうでもいいですからねー。






みちひ/蝕紅のBlogをリンクさせて頂きましたー。

http://hymn2ncj.blog.fc2.com/

あまり更新しないかもーと言ってましたが、見てあげてくださいねー!

マニアック?なことが今後も書かれていくかも・・・(・ε・)

kazu_nokko at 03:17|Permalink狩/boss動画など 

2011年06月27日

6/25 OT戦(動画)

OT戦に参加させて頂きましたー。

 

今回は特にこれといったものはありませんでしたー(-ε-)

kazu_nokko at 01:31|Permalink戦争 

2011年06月24日

6/21 OT戦(動画)

OT戦に参加させて頂きましたー。

 

猫はタゲ合わせにくいですなー。右クリック連打してもあれだけ合わんとは・・・



毎回ではありますが、門でのAOSが今回は特に凄まじく感じました。

守る側攻め側両方が魔法を使えなくなると、不利なのは普通に考えて人数の少ない守り側ですよねー?

攻め側の前衛は飛んでも次々と他の前衛が詰めればいいですが、守る側はそうはいかないと思うんですよねー。

でも攻め側だけがAOSかかっていたような・・・。

攻め側の後ろでCOIAOSされてたのかなー。


kazu_nokko at 02:13|Permalink戦争 

2011年06月23日

自力発見のイベントbossはこれだけ

ToiBossイベント終了しましたねー。

Inしてはぼちぼち探し回っていたのですが、自分で発見出来たbossは・・・


この1匹のみ!


LinC001

リッチ@33F

81アミュを持っていませんので気軽に探しにいけないbossの1つなのでうれしいのですが、リッチローブ以外大きいレアもってないような・・・?

COIでるという噂もありますが、そんなドロップSS見たことありませんし!


単騎食い出来そう(やったことない)ですが他の階層を走り回っているクラン員さんに「くるー?」と聞いてみると・・・

LinC002

全員きまして・・・@@;

LinC003

こんなものですよね・・・

当然のようにNdai(;ロ;)

お決まりの会えただけ良しとしますかー(-ε-)

他のクラン員さんは81アミュ1つ・COI1枚・DIG2冊出してるのによーくそ!


あーほんとアデナ増えないな・・・








読者様ですー。

LinC0A

有難うございまーす(´ー`*)



kazu_nokko at 01:42|Permalink狩/boss動画など 

2011年06月11日

イベントGR@93F

みっち(みちひ)が占い変身で町のおばさん変身になったようで、足はえーっということで「GR探してくる!」と言い残し数分後・・・

{みちひ}いた93

Inしていたクラン員全員が一斉に・・・

{クラン員A} 「まじで?」

{クラン員B} 「まじで?」

{クラン員C} 「まじで?}

・・・

{みちひ} 「まじだって!!!」

というわけですかさず93Fにダッシュさせて頂きましたー!

LinC01

うおおおおーまじでおるし(゜ロ゜;)

みっちナイス!

みんな叩き出してから無言になったのでDIG・COIのドロップしか頭になかったはず。

そして待望のドロップは?!

LinC02

・・・ヽ(`д´ ヽ)

発見で運を使い切っていたようだ・・・(;ロ;)

しかし夢を見させて頂きました、みっち感謝感謝!!

あのような気が向いた?時の見回りboss発見率って高い感じしますよねー。

あー楽しかった(´ー`*)






読者様ですー。

LinC0A

LinC0B

お二方共30Fで頂きました、有難うございます(´ー`*)


石片集めでここ数日30Fメインで狩りしています。

当初は袋開けしようと思っていたのですが、桜さん(桜っちょ)が200袋あけてロクなもの出ず散財・・・。

他にも色々な方の話やBlogでの情報でもかなりの数を開けてもゴミの確率がかなり高いようですねー。

というわけで今回のイベントの石片は売っぱらっています!

最終日に売れ残りを開けるぐらいでしょうなー。


kazu_nokko at 02:09|Permalink狩/boss動画など