2011年06月07日

6/5 OT戦(動画)

OT戦に参加させて頂きましたー。



前回同様ギリギリなとこでENDは免れましたが・・・みちひが( ┰_┰)

門は怖いねー・・・。




kazu_nokko at 02:02|Permalink戦争 

2011年06月05日

イベントKV@72F

半熟さんが72FでKVを発見してくれましたー。

LinC01

よく発見しましたよねー、さすが半熟さん!すごすぎる@@

 


空ねヽ(#`Д´)ノ

発見で運を使いきってそうですな・・・。

しかし感謝です!







読者様ですー。

LinC0A

とても有難いお言葉有難うございますー!

戦争に興味のない方にとっては、今の私の更新状況では更新してないのと一緒ですもんねー。

出来る限り戦争以外でも更新頑張ります(´ー`*)



kazu_nokko at 04:11|Permalink狩/boss動画など 

2011年06月03日

5/31 OT戦(動画)

OT戦に参加させて頂きましたー。


今回は70~75+のENDが目立ってますねー。

経験減ってもあまり気にならなくなってきてる人が増えているのかもしれませんなー。

 


ホイールが回り過ぎてSOSCのとこで連打してしまいましてねー・・・。

動画見てみるとHP8@@;;

帰還間に合ってよかった!奇跡!


しかし今回はフロンティア側のエルフさんが最前列にいましたなー。

所属してる同盟の指示に反してなければどこで何してようがいいんじゃないかなーとは思いますけどねー。

色んな意味で損はすると思いますが。


門で小競り合い?もあったようですし、スポーツ戦争と言えど殺し合いなんだなーということでしょうなー。







kazu_nokko at 02:25|Permalink戦争 

2011年05月22日

5/20 OT戦(動画)

OT戦に参加させて頂きましたー。

 


うどん(讃岐うどん)が「死んでしもたー」と言ってましたが、よくもあそこまで食い込んであそこまで耐えたもんだわー。

白チャで指示まで出してたもんなー、endしてもあれは立派!

それに比べ私はひどいものでした。乱戦ですぐ飛ぶわ、門では前詰めれないわ抜けれないわでひどかったー(;ロ;)

通路バグで行けれなかったならいいんですけどねー・・・。


kazu_nokko at 02:19|Permalink戦争 

2011年05月18日

5/16 OT戦(動画)

OT戦争に参加させて頂きましたー。

 

今回の戦争で変わった行動?とってた人いたかなー。

中盤の門戦になってから右最前列でCOIチカしてたエルフさん。

色々な意味でもったいない行動だなーと思いましたなー私はね・・・。

しかし弓も面白いな( ^ω^)

kazu_nokko at 01:39|Permalink戦争