2007年04月23日

ギランUB~

数日前のギランUBです。

パーティーのSSを撮り忘れた為、メンバー覚えてないのです困った

皆さんごめんね(*ノω<*)



では5匹のSQですびっくり

ドロップは・・・

879e5ad7.bmp

まぁこんなものですよ(´ヘ`;)

at 03:15|Permalink狩/boss動画など 

2007年04月22日

トライソウル~!

ベビハとFIにいってまして、ASCもでないし疲れたのでもう帰ろか~と言いつつ、リスタしてラッキーに向かっている途中、

ベビハが  「GCボスだ!!」

クラン員のまるさんがみつけたらしいキラキラ

早速準備して向かうことに走る

みんなバラバラになりつつも、最終的に全員パーティー組むことが出来ました。

ナイト2、DE1、エルフ1、wiz2ですね。

9bbf9f3a.bmp

ああーっというまにEND・・・

ドロップはこんな感じです。

1ede24b0.bmp

数だけは立派ですよ・・・

頼みのDAIもCDAIで怒り

おやすみなさいZZZ

at 02:00|Permalink狩/boss動画など 

2007年04月21日

デスナイトとタイマン!!!

あり穴でボーっと狩りをしていると、黒い虎砲さんから空wis。

めずらしい、、なんぞや?と思いつつ次のwisを待つことに。

「DKでてる」

いくううううううううううううう

クラチャで「DKいるらしい」と報告し、すかさずCP80個搭載してケント城から4Fへロケット

MLCはあまり行ったことがないので、道がさっぱりわかりません困った

インビジしながら地図を見て行くことに。

道中、黒さんとwisしながら情報を入手することに。

●6Fの階段のすぐのとこにいるということ

●アサシン変身さん4人で戦い、3人ENDしていること

●黒さんは帰還しているということ

ということは、のんびりしているとリベンジしにくる方々に食われる!!

実はDKと戦うのは初めてでして、さっぱり強さが分かりません。

しかし森イベントの地獄でDKとの戦闘経験はあり。。。


タイマンで勝てる!!!

ということで、更にダッシュで6Fに向かうことにロケット

そして階段降りたら6Fというとこまで到着~鐘

ふむ。。誰もいないな。。

と冷静に装ってはいるものの、タイマンする気バリバリびっくり

MR100にし、早速自分で出来る限りの自己エンチャ炎

私を追いかけてきているクラン員の事は頭にはあったものの、6Fに行ってみることに!!!


ぬおおおお、いやがったあああああ


タイマン開始びっくりびっくりびっくり

c9a7e149.bmp


うは、つぇぇえええええええええー


89ad0d24.bmp


クエイクやらコラプトのかえるのサンバのようなものやVTまでしてきやがる!

なんといっても、殴り痛すぎ困った

みるみるCPがへっていきます。。。

やばいよやばいよ!!!

はやくしねこら!!!!!!!

と、心の中で連呼してましたが、

そ、そして、、、

CPEND。。。。。。。。。。

ダッシュで5Fへ!幽霊

くそおおお、森イベントのDKと全然ちがうじゃねぇか怒り

大誤算だよ怒り

ふと周りを見てみるとアサシン変身さんとBE変身さん。

リベンジきおった。。。

そして黒さんも到着。

もうすっかり興奮状態でしたので、クラン員を待つ事など頭になかったんですかな。

黒さんに「POTかして!」

CP20個お借りして、黒さんと二人で叩きにいっちゃいましたぜ。。。

あえなく二人してPOTENDで、またしてもダッシュで5Fへ幽霊

ふぅ~。。。

やっと無理と理解したみたい、私!

クラチャで「みんなどこ?」と聞いてみると、まだ4Fとか困った

くうう、リベンジさん方々の人数がドンドン増えてきました。

そしてある方が、「MP整ったらいこか」の一言。

うは!やばい!くわれる!

と思ったら、エファさん(wiz)が大群のBBと骨を率いて到着びっくり

パーティー組んで、6Fへ!!!

ジムさんも6Fに到着し、パーティーへ!!!


殴り開始~~~鐘


数秒でEND。

待望のドロップはというと、、、

7fe9ef7e.bmp

泣けてきますぜ汗

どこかで拝見させて頂いたブログには強化スクとかいっぱいだったような。。。

大赤字だよ(σ`д´)σ

まっ仕方ないですね、当たり外れはありますよ。。。

下のSSは戦闘の途中などにパーティーを組みましたのでこんなパーティーになってます。

DK終わってから、まりさん(MariaYuさん)も着てくれました笑い

みなさん、ありがとう( -^▽^-)

95a91576.bmp

初めての殴りでタイマン出来るなんて運がよかったですね( ・∀・)

感想はというと、CPで耐えれるので、濃縮かコゲパン300個?くらい積んでればタイマンで勝てるのかなーと単純に思ったりしました。

DKのHPRを大幅に上回るダメージを与えれればいいでのですが(*ノω<*)

あとで攻略通信みてみよっと。。。落ち込み



at 01:49|Permalink狩/boss動画など 

またまたGAQ~

あり穴で狩りをしていまして、フラっとGAQを見に行ったら。。

いました!!!

戦闘は始まってましたが、叩いてる人数は5人。

帰還してCP満載にしてもまだ間に合うな。。。

すかさずクラチャで「GAQでてる」と報告。

緋奈さんとのぶさんがきてくれることに。

CP満載にしてダッシュでGAQ部屋へ走る

なんとのぶさんはもはやwizで到着していましたのでまずはパーティーを。

空き場所は2箇所ありましたので、すかさず殴り開始~キラキラ

緋奈さんはまだか?!

eaa07ff1.bmp

そしてゼンチャが流れてしまったので、緋奈さん到着前にBOX完了。。

その後に緋奈さんきましたので、重なって叩くことに力こぶ

GAQEND~

ドロップはというと。。。

b051be1a.bmp

ぬーん、ダメ蓄積されてたか・・・

まぁ仕方ないですね悲しい

これからもGAQは見回りしたいですね笑い


at 01:30|Permalink狩/boss動画など 

2007年04月20日

DVC6F!

ベビハも52になりましたので、レア重視?のペアで狩りしてますぜハート

というわけでDVC6Fです!

LSでないかな~、ブリザでないかな~
変コンでないかな~、テレコンでないかな~などなど。。

37f4372c.bmp

たまに沸き沸きの時がありますね電球

そしてドロップはというと。。。

21b563cd.bmp

変わった魔法書がでました。。。

ちゃっかりwizに覚えさせましたけどねびっくり


at 03:00|Permalink狩/boss動画など