2007年04月20日

ギランUB~

最近はというと、時間が合えばギランUB出てます。

本日のパーティーはこんな感じです。

DE2、ナイト1、エルフ1、プリ1、wizですねキラキラ

5bcab60a.bmp

こんな最強メンバーなので3Rもサクサクと乗り切り笑い

そしてSSでもご覧になれますが、見事なエンチャ電球

そして5匹目のサキュびっくりびっくり

全員で叩きまくりで、途中で私にタゲ変更。

そしてSQEND!

ドロップはというと、、、

b083f753.bmp

まぁグローブとかwizpではなかったので良しとしましょう。

またM級レア目指して頑張ります音符


at 02:46|Permalink狩/boss動画など 

2007年04月19日

ZQとML~☆

ベビハがある程度書いてくれてたので、SSだけチョロっと載せますねウインク

詳しくはベビハの記事を御覧になってくださいな~音符

254e8d4b.bmp

上下のSSはZQを引いてる様子です。

e53ec966.bmp

まともなドロップはDAIだけだったかな??





そしてZL~

私を固定タゲにして、みなさんが準備できるまで引いてる様子です。

82760c4d.bmp

たしかこやつはCZELだったような・・・

まったくまずすぎですぜ怒り

at 04:20|Permalink狩/boss動画など 

DEで影神殿♪

影での狩りは毎度の事のようになってきましたが、経験値がおいしいのでついつい通ってしまいますね( ・∀・)

ペア相手はエファさん(水エルフ)

まだlv50ではないのでNBはありませんが、WLを惜しみなく使って頂き、QKなしで狩りする事が出来ましたウインク

cba3656f.bmp

約2時間の狩りで欠片は4個~

まぁまぁかな?^^

955e74b1.bmp

エファさん、玉をたくさん使わせちゃってごめんよ悲しい


at 04:09|Permalink狩/boss動画など 

2007年04月17日

GAQ討伐~☆

ボスタイムだったので、経験稼ぎつつZQ会えたらいいなーと思いつつ10Fでベビハと狩りしてました。

すると、クラチャでNobleSilverことのぶさんがGAQでてる!!!の一言

クランにwizがいなかったのでのぶさんが別キャラwizで行ってくれるということに。

wiz1、NB1か。

POT補充せんでいいや!!!

すかさずベビハと二人であり穴へ飛びロケット

GAQ部屋でのぶさん、緋奈さんと合流。

e4f681b9.bmp

しかしなんと叩く場所がない!!

知り合いもいないみたいで、重なる事もできない。。。

また見学か・・・と思った時に、

叩いてる方1名が、POTが尽きたのか分かりませんが、「ここ空けます~」っと。

すかさず緋奈さんが隙間に入り、殴り開始!!!

そして私も、緋奈さんにインビジして頂き重なって戦闘開始力こぶ

もうあとはフルエンチャで叩きまくるだけです!!

6c21549d.bmp

NB1,wiz1では前衛2へのヒールはきびしかったのか、私のさみしいPOTがドンドン減っていきます・・・

俺だけピーンチ困った

しかしそこでなんと、ジムさん(ジムニーさん)が参戦ハート

NBですぜ!!

助かった~~~(( *ノノ)


9dce6a89.bmp

そしてGAQEND~音符

ドロップはというと、、、

GP、ZEL2枚(NZEL,CZEL)怒り

まっ最後まで叩けたのでOKですね( -^▽^-)

ではおやすみなさいZZZ




at 03:03|Permalink狩/boss動画など 

TOI4F

暇さえあればwizをがんばってますキラキラ

エファさんがお暇そうだったので、強引にお誘いしTOI4Fへ~!

なぜか階段付近でイカばかり沸いて・・・

こやつ打撃強すぎヽ(`д´ ヽ)

fdab9bac.bmp

目立ったドロップはこんなものかな~困った


at 02:50|Permalink狩/boss動画など