2007年04月16日

またまたwizで影神殿~

どうもDEのlvが上がってからいまいちやる気がでませんね~。。。

というわけで緋奈さんをお誘いし、影神殿へ~音符

eb20c86a.bmp

このDEの黄色の魔法(ドレスイベイジョン)は遠距離の弓などを回避する魔法なんですが、影の敵の槍?も回避できるの便利ですね笑い

3c87ba5b.bmp

緋奈さんがお強いおかげで、またサクサク経験あがっちゃいました( ・∀・)

1時間ちょっと狩りして、ドロップはたしか欠片1個だったような・・・

787c9164.bmp

影神殿は、経験値とカルマを稼ぐとこなのでドロップは気にしない気にしない音符

at 04:27|Permalink狩/boss動画など 

2007年04月14日

GAQ~

あり穴で狩りをしていると、猛者がゾロゾロと2Fに向かっているのを発見しました。

GAQだ!

帰還してCPつんで、ダッシュでGAQ部屋へびっくり

うひょー叩くの初めてキラキラ

アースクエイクで画面全体が揺れますな。
IT8Fの閣下と同じ感じですね。

アースクエイク、範囲魔法?でどんどんCPがへっていく・・・

うおおーーーやばい!
はやくENDしてくれないとCPがもたないよぉぉ~困った

知り合いの後衛さんはいないし・・・

結局CPつきて、恥ずかしながら私だけ途中帰還悲しい

一応またCP積んで戻ってみましたが、案の定叩く場所なし。。。

043229cf.bmp

次は機会があれば、重量82%ギリギリまで積んでいってやるぜえええ怒る



at 04:04|Permalink狩/boss動画など 

2007年04月13日

50F沸き沸き~(´ヘ`;)

先日の事ですが、50Fに行ってきました~。

メンバーはSSを撮り忘れてしまいましたので、手書きです悲しい
ベビハ、まるぼろぼろさん、修羅の刻さん、ムンク君さん、LuxmanM70fさん、0oぽるんo0さん、私の系7人パーティーですね。

50Fに着いたことはいいのですが、ボスタイムだというのにほかにパーティーが見当たらない@@;
なんで・・・???
ゼンチャでクーガーENDは見てませんし、これはクーガーでたら必ず食えるぜーと思いつつ、まずは広場に向かいます。

そして刻々と時間が過ぎても、パーティーはこない・・・

絶対クーガー終わってる!!

と気づかされたのは、ボスタイムがおわる30分前。。。

まぁせっかく来たのだから、でない心臓でも狙いましょうということで、広場でサクサク狩り音符

そしていきなり、、、

この沸き!!!!!!!!!!!!


よくもまぁ、私ゼンタゲで乗り切れたものですよ。。
皆様がイミュ、ヒール、WL,NB、エンタetcを惜しみなく使って頂き、そしてナイスなチームワークのおかげですねウインク
747c8458.bmp

めぼしいドロップはというと・・・しょぼ困った
3595d019.bmp

皆様、本当におつかれさまでした^^

at 17:31|Permalink狩/boss動画など 

レベルUP( -^▽^-)

やっとlv57になりました( ・∀・)
3/5にlv56になっているので、約1ヶ月と1週間ですねびっくり
私なりによく頑張ったと思います。

シルバーナイト様は遠いなぁ~・・・(*ノω<*)

aec0b598.bmp


at 17:08|PermalinkDarkElfLvUP 

wizで影神殿★

ブログ初登場のwizです笑い
時間が空いていたり、気晴らししたい時?はwizをしたりしています。

ちなみにこのwizが入っているクラン(お気楽株式会社)が私のクランでもあります( ・∀・)


今日はなんとなくwizの経験値を稼ぎたかったので、のぶさん(NobilSilverさん)をお誘いし、影神殿にいってきました。
一角が運がいいことに空いていたので早速開始~音符
2ad9b06a.bmp


さすがに3匹来ると、MPやばくなるのでイミュでフォローびっくり

余談ですが、DEがlv52の時だったかな?sktc3Fでボーッと狩りしていた時に、ケルベロスから出たイミュを覚えさせちゃいましたキラキラ

e4b07e6d.bmp

のぶさんがとても強かったので、順調にサクサク狩りをする事ができました☆
けっこうQKをはさみましたが・・・汗

ですが1時間ちょっとの狩りで、欠片が5個も( -^▽^-)
経験値もUPUPラブ
ce212a66.bmp

のぶさん、ありがとう^^

at 02:51|Permalink狩/boss動画など