ケンケレ

2007年04月05日

はじめまして~

ベビハ上手いこと騙されつつ、一緒にブログをすることになりましたかずの子です(つ∀-)
よろしくお願いします。。
まぁ実はブログ書くこと小さな夢だったかも^^
なにぶんはじめての事なのでお見苦しい点はご容赦くださいな(。-∀-)

では早速超手短な自己紹介を。。
プロフィールにもありますが、SD型DEです。
CON初期の為、常にHPの無さに悩んでおります(´ヘ`;)
lvは56で本来ならダークナイトですが、変身イベントをちゃっかり利用してのSSです( -^▽^-)

8db28f19.bmp



at 03:09│ 狩/boss動画など 

この記事へのコメント

1. Posted by 黒   2007年04月05日 12:27
おぉぉぉかずさんそそのかされましたね><
ブヒハネタ飽きたのでかずさんネタ期待してますヽ(´▽`)ノ
同じDEとして楽しみだな~~w
シルバー変身カッコイィィィィ
ケンケレ