2007年04月05日

ケンケレ

私もケンケレはあまり体験したことがないんですが、ちょーしったかぶりをしながら、ベビハ、まるぼろぼろさんを誘って行ってきました。
変身イベントということもあり、派手な方ばかり・・・|x・`)チラッ
まだ始まってもいないのにびびりまくりの私ですぜ(´;ω;`)
ベビハとまるさんはどうだったんだろ・・・

そして、、ケンケレが出現する時間にびっくり

2af3fb15.bmp


なんと、、今回はでなかった・・・
ま、まぁ雰囲気を味わえたので良かったということで!
しかーしベビハはまるさんに「お前がおるからでやんかったんだヽ(`д´ ヽ)」と言っていたような気がしないでもないような・・・
まるさんごめんよ(*ノω<*)

そんなこんなで私なりに一生懸命初めてのブログを書きました。なんか疲れたな。。。
また明日からもネタがなくても練習を兼ねて書いていきたいと思ってます。
ではおやすみなさいzzz



at 04:00│ 狩/boss動画など