2007年04月06日

FI~

ブログ書き始めて二日目にて、もはや、、、ネタがないみたいです汗
しかしベビハとFIに行ってきましたので一応これを。。。(。-∀-)

普段FIペアの時は、ベビハにはバフォ変身してもらって回復オンリーなのですが、今日はこんな形でこなしてみました。
第一に思ったのはベビハの弓でダークエルフを処理できるのがいいですね音符遠くからちくちくと弓を打ってきて、いざ近づいてブッタ斬ろうと思うとわんさか沸いてみたりしますもんね。
次にドレイクをとても早く倒すことができましたにっこり
あの撲滅力なら普段の半分程度しかダメージ受けてない感じですね~。

2531021a.bmp


本日は、トレチャでASCの売りが少なかったように感じましたので、ちょっと期待してたんですが、ベビハが思ったより早く眠くなってしまったので、1時間ちょっとで終了~(つ∀-)
ドロップはゴミばかりだったので載せる価値ないかと汗
ではおやすみなさいzzzzz

at 02:47│ 狩/boss動画など