FIいってきました~レベルUP( -^▽^-)

2007年04月13日

wizで影神殿★

ブログ初登場のwizです笑い
時間が空いていたり、気晴らししたい時?はwizをしたりしています。

ちなみにこのwizが入っているクラン(お気楽株式会社)が私のクランでもあります( ・∀・)


今日はなんとなくwizの経験値を稼ぎたかったので、のぶさん(NobilSilverさん)をお誘いし、影神殿にいってきました。
一角が運がいいことに空いていたので早速開始~音符
2ad9b06a.bmp


さすがに3匹来ると、MPやばくなるのでイミュでフォローびっくり

余談ですが、DEがlv52の時だったかな?sktc3Fでボーッと狩りしていた時に、ケルベロスから出たイミュを覚えさせちゃいましたキラキラ

e4b07e6d.bmp

のぶさんがとても強かったので、順調にサクサク狩りをする事ができました☆
けっこうQKをはさみましたが・・・汗

ですが1時間ちょっとの狩りで、欠片が5個も( -^▽^-)
経験値もUPUPラブ
ce212a66.bmp

のぶさん、ありがとう^^

at 02:51│ 狩/boss動画など 
FIいってきました~レベルUP( -^▽^-)