ボチボチTOIにも行ってます(かず)ネタがない・・・(かず)

2009年03月31日

ペットと10Fがお気に入り(かず)

WIZの経験を稼ぎつつ、アデナも貯めたいのでちょくちょくTOIにも行ってます。

エファさんと50ペア。

9c8b9c48.jpg

ネクロからROSCは初ですー。

最近は本当にBOSSに会えないので、ちょっとしたレアでも載せていかないと載せるものが無くなるんです・・・




ベビハと50F。

cc8593e2.jpg

ROSC,ROPCとも安くなってきていますが、こいうレアが出るとBOSSに会えなくても助かりますよねー。





ベビハとケンケレ。

b0f6640b.jpg

目の前どころか、重なり沸き!

しかしドロップログは見つかりませんでした。





そして最近はペットと10Fに行く事があります。

10まで行くのがめんどいですが、ペットの経験の上がりがいいんですよねー。

b801b961.jpg

全くレアのないキメラから、こんなものが出るようになっていたり。

354fc759.jpg

メデュは以前からけっこう大きいレアをもってますよね。

いきなりペットをタゲるのがめんどいですが!




ZQに会えてみたり。

b404b58e.jpg

ほんと何ヶ月ぶりだろう。

こんな久しぶりに会って、ROZなんて出るわけないのに期待してしまうんですよね。。。

5f460bc0.jpg

運良く壁越しの発見でしたので、範囲でペットがENDしたら辛いので、ペットは置いておきました。

c66eb5ee.jpg

SOFで叩いてもスカスカで、デジーズとかFWとかして色々やってたら倒せました。 なんか苦労した・・・

ROZはもちろんの事、強化SCもなしかあ。 11Fアミュって・・・

まぁペットの経験稼ぎがメインなので、ついでに多少なりともレアの出る10Fはけっこうおいしい!



そしてハスキーのLVが46になったので進化させました。

0d0e22c5.jpg

当初は47まで頑張ろうと思っていましたが、45~46でほんときつかったので、46で!

熊は44の50%くらいなんですが、45でハイにするか迷ってます。




3/25アデン戦

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/39251

3/29アデン戦

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/K_39291.lzh

※クラン員のみ公開です。

at 03:36│ ペット 
ボチボチTOIにも行ってます(かず)ネタがない・・・(かず)