ペットと10Fがお気に入り(かず)wizで欲望の印章集めをしてみたり(かず)

2009年04月10日

ネタがない・・・(かず)

31層、51層などである程度ノルマが達成したら、10Fでペットを育てています。

a43aedbe.jpg

まさか私にも出るとは! 奇跡に近いですな。




熊がLV45になりましたので、廃にしました。

97f5a6da.jpg

廃にしてから少し足が速くなりましたね。

熊はハスキーと比較すると育ちが早いですし、足が速くなった分、もっと育ちに差が出そうですね。




やっと2匹とも廃になり、見栄えもよくなったところで、再度10Fに。

2663871a.jpg

あまり聞いたことのない物が出ました。

以前のキメラはレアと呼べるドロップはなく、堅くて毒だけ残していくというまずい敵だったのですが、今は新魔法をドロップするようになったので、結構おいしい敵になりましたね!

コカトリスのドロップはまずいですが、コカ尾(追加1命中2)が良い効果なので、全体的に10Fのおいしさが底上げされた感じですね。



WIZのLVが58になりました。

09e5da37.jpg

HP12、MP14UP。

57~58間のEND数は0。

やっと素INTが24になりました(INTシャツで25)。 次のUPからはwis振りですね。

at 15:20│ 狩/boss動画など | WizardLvUP
ペットと10Fがお気に入り(かず)wizで欲望の印章集めをしてみたり(かず)