10/14ドワ戦(動画公開)&久しぶりの混沌10/21ドワ戦(動画公開)&HDで初のバフォ

2009年10月19日

10/18ドワ戦(動画公開)&HD経過

10/18ドワ戦です。

三つ葉が戦場をケントに移したようなので蒼天、G、VAL、R18、RCでの乱戦でした。

もう今回はほんとラグくて仕方ありませんでした。

出発と同時に切断して取り残されたり、ダッシュでドワの戦場に行ってみたのですが、PCが画面内に多く入ると止まりまくりの超スロー。

中央橋が空いているのに、なぜかVALの集まっている左橋から攻め込んでいましたので、私はGに紛れて後ろから攻撃してました。

f0fcc4c2.jpg

せっかく後ろにまわっても後衛を攻撃しないと意味なかったですね・・・

d3a98471.jpg

私がまともに攻めに参加出来たのはこの時ぐらい。

最近はイレースもらうと必ずキャンせをもらってしまうんですよね。以前は運良くキャンセが効かずにイレースが消えることがあったのですがねー。

ですがこの攻めの時に私にEV連打してくれてた方がいます。 感謝感謝!!

カンタマでキャンセも防げるようになれよ!って感じです。

VALの勝利ー。

動画です。

----------------------------------------------------------


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/10618


※動画を再生出来ない方は、DviXをインストールして頂ければご覧になれると思います。


----------------------------------------------------------



HDが明日から入場が2回に制限されてしまいますね。

公式に発表があったように、日記10冊全部集めると魔法武器がもらえるとか・・・

勝手な推測であまり使えない武器だと私は思っていますが、念の為に集めていますのでちゃっかり足りない日記は4巻だけです!

cc45340c.jpg


DKからDK装備、メテオなどの高額ドロップはありませんが火リングはポロポロ出ますねー。

1日2回の入場制限になると、火リングの売りも少なくなるかもしれませんね。

at 21:13│ 戦争 | 狩/boss動画など
10/14ドワ戦(動画公開)&久しぶりの混沌10/21ドワ戦(動画公開)&HDで初のバフォ