たまにボスにも会えてます&WIZの頭をククルカンマスクに(かず)死が2匹?!(かず)

2009年11月25日

11/24アデン戦(動画公開)

ちょっと久しぶりに戦争に参加させて頂きましたー。

アデンは広いので大人数だといいですなー。

96e06240.jpg

出来る限りタゲ合わせはしてたつもり!

6ecd30ff.jpg

自由にやらせて頂いたので楽しかったなー。

最近の戦争でちょくちょくENDしてましたが、今回は死ななかったし!

時間がありませんので、短い更新ですがこんな感じで。



動画です。

--------------------------------------------------



http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/12272.lzh



--------------------------------------------------




久しぶりの読者様ー!

300d58e6.jpg

けっこう前ですが、7ビショップブックをお安く売って頂いてありがとー!

また気が向いたら見てやってくださいねー(´ー`*)

at 04:08│ 戦争 
たまにボスにも会えてます&WIZの頭をククルカンマスクに(かず)死が2匹?!(かず)