11/24アデン戦(動画公開)11/28アデン戦+R18と初交戦(動画公開)

2009年11月28日

死が2匹?!(かず)

そららさんが死を発見して右下にはめてたみたいで、討伐の為に引っ張り出そうとしたら・・・

6a970f27.jpg

ミスって近づきすぎて召還されてしまいまして・・・

危うく死ぬところでしたね!

重ねスタン喰らってたら死んでたなー・・・




3人(そららさん,紗枝さん,私)だったのでごり押しは危ないかもーということで弓で討伐することに。

7bfdcf24.jpg

知ったかぶりして書いてますが、実は死の討伐は初なんです。

ですが色々な方の死討伐のblogを見たことがあり、弓での討伐のやり方もなんとなく知っていましたので、自分なりに落ち着いて行動出来たかな。

ですが本当に弓だけで倒せるものなの?!

47a2c8f6.jpg

混沌がENDする時のように蒸発?してENDしました。

時間はけっこうかかりましたが本当に弓で倒せるとは・・・しかも2人の弓で。

肝心のドロップはー・・・見たところ大したドロップは落ちてないような・・・ 

SC欠片、血痕、その他。 頭、固有装備なし。





そして中央で分配していると、いきなりそららさんがヒューン。

画面→にそららさんのHPバーが見えたので、サキュの召還かーと思ったらなぜか死が!

ストック沸きあるんですな!

うちらが分配している間に誰かが消えて見に行ってて、ストックの死を発見してその死が徘徊したんでしょうね。

ライオネルさんもPTに入り、4人ダッシュで呪い(前回の呪いは時間切れ)を受けて戻ってくると、やはり人がいましたが死もまだ沸き場あたりにはまっていました。こちらからすると間に合ったかとーいう感じですね。

あちらはDE1,WIZ1。

今回はもちろんごり押し。

e5cd4665.jpg

BSKはありませんが、こちらには火,オーラがあります!

b7f2c642.jpg

頭が2個@@??

このドロップ数をみるとほぼ総取り出来たみたい。 SC9個,BM原石21個・・・ 逆じゃないの?!

初めての死討伐でしたが、死がどいうときに雑魚を召還するのか、遠距離スタンetc・・・自分の中で死の特徴をかなり理解出来ましたねー。

特殊攻撃?をしてくるbossは何もしらないと本当に怖いですから。

あとで攻略通信もみてこよう。

初の死でしたで書きたいことはまだまだありますが、眠いのでこれぐらいで。

皆さんお疲れ様でしたー!

at 02:25│ 狩/boss動画など 
11/24アデン戦(動画公開)11/28アデン戦+R18と初交戦(動画公開)