2009年11月30日

11/28アデン戦+R18と初交戦(動画公開)

11/28アデン戦に参加させて頂きましたー。

VALがいなかったので待機していると、R18が仕掛けてきましたねー。

なので応戦。

2bcaa38b.jpg

率直にタゲ合わせがうまかった。 ちょっと耐えるとすぐ囲まれてしまうなーという感じですね。

こちらの方が人数は多いので、数人が相手の後衛に遊撃に出ると一気に状況を変えれそうな感じもありますね。

c939c8db.jpg

最後のタワーの時にちゃっかりVALがきてたので、私はタワー放置でVALだけ狙ってました。

私の考え方としてはVAL>>>タワーですし、最後だけVAL放置でタワー狙うのもおかしいと思って。

最後の乱戦はひどいラグでした!

動画です。


------------------------------------------------------



http://www1.axfc.net/uploader/P/so/61828.lzh



------------------------------------------------------

※動画を再生出来ない方は、DviXをインストールして頂ければご覧になれると思います。

※前回の動画もですが今回も途中で音楽が消えています。 ご容赦くださいtt

編集の時は最後まで音楽流れているのに、保存すると途中で切れてしまうんです。なんとかしないと・・・

at 02:24│ 戦争