2010年02月26日

テーベ祭壇入場成功/ライフストリームバグ?

久しぶりに時間が取れましたので、祭壇にチャレンジしてみましたー。


その前にライフストリームバグについてですが、私が鍵をGETして祭壇についた時間が21:00頃で、この時間ならCOIジャンプなしでもキーパーに話しかけれるのかなーと思いつつ祭壇に近づいていくと、HPがガンガン減っていくんですよね・・・

ぬ?なにこれ???と思ったのですが、皆さん無言でヒール,チョコなどで耐えているのでこいう仕様にでもなったのかなーと思ったのですが、どなたかが 「ほんとls勘弁」 みたいなことを言ってまして・・・

ls?ライトニングストーム? ああ、誰かがLSを打ち込んでるのか!っと思いました。でもLSのエフェクトありませんし減りもハンパないですし、なにかおかしいなーと思いつつも外側の1箇所が空いてたのでささっと入らせて頂いて、ヒールで耐えていました。

しかし徐々に不穏な雰囲気に・・・。

そこでお知り合いさんにWISで聞いてみると、「ライフストリームをするとバグでHPがドンドン減るみたい」 と。

ls=ライトニングストーム× ls=ライムストリーム〇

そういうことか・・・ やっと全て理解出来ました。放置していてENDされてる方もいましたので、空いてた一箇所はlsバグでENDしてしまった方が居た場所だったということ。そしてこのバグを知っていてかどうかは知りませんが、lsをした人がいるということ。lsのキラキラのエフェクトあったかな・・・ 気が付かなかっただけかな・・・。

常時NヒールしていないとHPを保っていられないぐらいの減りでしたので、あれは放置していたらどれだけHPあっても耐えれないでしょうな・・・

いつからlsバグがあるのかも知りませんし、どいうつもりで誰がlsしたかも解りませんが、「迷惑には違いない!」 

私は今回早めに鍵をGETできたら祭壇にさっさと並んで離籍するつもりでいましたが、なかなか鍵が出なくて上記の時間になってしまい事なきを得ましたが、今後祭壇で放置は出来なくなりましたね。

しかもls出来るのがWIZなので疑いかけられる恐れもありますので、バグ?が修正されるまでは、チャレンジ出来る機会がある時はDEで行った方がいいかな。WIZで行く時は時間遅めに行って離籍出来る時間を作らないようにしないといけませんね。

ふー疲れた・・・。



そして前回のチャレンジ(成功)が1月末ぐらいでしたので、約1ヶ月ぶりのチャレンジになりますね。

2度目(連続)の成功になりました( -^▽^-)

LinC1

ではアヌビスから。

LinC2

前回のアヌビス1回目は失敗してしまいましたが・・・

LinC3

今回は前回よりもMP残してEND!理由はよく分かりません。


次はホルス。

LinC4

ホルスが遠すぎてせっかくのサモンが動かなかったー!

LinC5

ホルスも1回で討伐成功。


では気になる報酬は・・・?!

LinC6

コアでした。 まだ2回目の入場ですしね・・・。

前回入場した時も書いたような気がしますが、やっぱり緊張感や報酬の期待感があって楽しいですねー。





kazu_nokko at 01:05│ テーベ祭壇報酬