2010年03月02日

廃熊をゴールドドラゴンに!

いつ頃から育てたのだろう。本当に長かった・・・。

最初はDECだったなー。次はあり穴で育ててみたら経験の入りが良かったのであり穴で育てた期間は長かったですね。TOI10Fもちょくちょく行ってましたねー。

テーベが開放されはじめて試しにテーベで育ててみたら経験の入りがハンパなく良くて、以降はほとんどテーベで育てていました。

LinC3

コアの収入も良いですしねー。一石二鳥でした!

熊と一緒に育てていたハスキーは、廃ハスキーLV46(HP697)まで育ちましたのでとりあえず育成終了で、新たにまた熊を育てています。


そしてDEをINT型にしてからはDEでも熊を連れて狩りしていました。

LinC1

影3は敵が堅いのでけっこう育ちが良かったですねー。ちょっと空振りしてる時がありましたので、ハンターファング(命中5)を装備させてみたらフルHIT出るようになりましたし。


影2も連れて狩りをしていました。

LinC2

熊の火力はばかに出来ないんですよねー。サキュ,レッサーデーモンあたりならタイマンでもそこまで時間かからず倒してしまうんです。

とどめがペットでもカルマ入ったよね・・・?


ティカルもDEで連れて狩りしていましたが、ご存知の通りティカルの敵は相当堅いですよねー。そしてけっこうな数もこなせるのでティカルでの経験の入りも良かったですね。



LV47HP858でゴールドドラゴンに進化させました。

勝利の実は年末年始頃?だったかなー、今までずっと売りがなかったのに、急に市場で8Mで1人の方が数個売りに出されていましたので、迷うことなく購入しましたね。

LinC4

N熊45→廃熊47→ゴールドドラゴンという感じです。

1から育てたこともありまして本当に愛着がありましてねー!こういうリネの楽しみ方もありですよね(´ー`*)




読者様ー。

LinC5

森で狩りをしている時に頂きました。 

有難うございますー!






kazu_nokko at 03:13│ ペット