2010年07月21日

Lv74Hit

Lvが74になりました。

前回のUPが4/12でしたので3ヶ月ちょいのUPですね。

紋様なしでなんだかんだ1日1%は稼いでいた計算になりますねー。

どんだけリネやってんだ・・・今更なことなんですが中毒だなあ(;ロ;)

LinC001

HP12,MP10UP。 MPが2桁UPしたのは初かもしれません(WIS22)

73~74間のEND数は5回。 龍で3回,ティカルで1回,HDで1回。

今回のENDは全て復旧出来ましたので2,5×5=12,5%の損失ということか。5ENDならまだ少ない方かねー。


ちなみにLvUPボーナスは73からDEX振りしてまして、今回もDEX、そして75でDEX完成を目指しています。

DEX初期と比較するとLv75時点でAC6の違いがあり、INT型DEではSTRで打撃を高めるよりACで回避した方が狩りしやすく私は感じてるんですよね。

そしてMR1UPしたことによりまた装備に幅が出来ました。まだ装備のSSも撮っていませんし今は面倒くさくて書く気がありませんので、気が向いたらUPしようと思っています。





読者様ですー。

LinC002

画面左下ギリギリでお名前が切れてしまっているSSですがご容赦ください。

精霊の墓で頂きましたー。




こちらはHDでご一緒させて頂いた時に頂きました。

LinC003

有難うございます(^_^) 


kazu_nokko at 03:22│ DarkElfLvUP