シェルマン×3GP汚れオーク単騎/WIZのLv65HIT

2010年09月05日

GPスピリッド単騎

ホノオコオリイベント時に発見したスピリッドです。

もちろん単騎は初なのですが・・・

LinC01

GP飲みやがった(;ロ;)

GPきれるまで引くか悩んだのですが、イベント回復薬200個持っていましたのでチャレンジしてみました。







LinC02

空でした( ┰_┰)

どこかのblogでこの辺で単騎してたのを見たことがあったので私もここでやってみたのですが、召還物4匹?に殴られているような・・・

この場所ダメだなtt せめて2~3セルの場所を探さないと・・・

最後にはPOT尽きてヒールでなんとか倒せましたが「あーこれは帰還コースだなー」思いましたもんねー。

WBも1回だけ試してみたのですが入りませんでしたし、スピリッドにWB入れるって話しを聞いたことなかったので1回でやめてしまったのですが、INTDEでもWB入るものならGP飲まれた時はWB入れたいね・・・。

後で攻略通信でスピのMRみてこよう!





読者様です。

LinC00A

おりりんはテーベでコア集め好きだねー(・ε・)


LinC00B

いつも狩場でエンチャ頂いたり、HDでもたまにご一緒させて頂いてます。

有難うございます(・∀・)




kazu_nokko at 15:27│ 狩/boss動画など 
シェルマン×3GP汚れオーク単騎/WIZのLv65HIT