GP汚れオーク単騎/WIZのLv65HIT数年振りのドッペboss

2010年09月10日

ホノオコオリイベント時のSSです。

久しぶりに死を発見しました。

まるさん(まるまるぼろ)が以前に「2Fの鍵作ったー」っと聞いてまして、しかも2Fに行ける友人がまるさんしかいませんでしたので、まるさんをお呼びして2人でチャレンジしてきましたー。

LinC01






BS(バーニングスピリット)を終盤までかけ忘れていたことが致命的だった・・・。

しかもイベント回復薬でしたし。やっぱりACPじゃないと危ない・・・

LinC02

しかしスタン中にまるさんが退治してくれまして討伐成功(´ー`*)

重ねスタン受けてたら完全に死んでましたねー。

しかしこのドロップのしょぼさ・・・ SC8個ってなに(;ロ;)


まるさんは死の討伐が初だったようですが、EVで雑魚タゲを分散してくれたりなど慣れた感じでとても助かりました。

次回からはスタンも打ってもらおう(・ε・)


kazu_nokko at 02:55│ 狩/boss動画など 
GP汚れオーク単騎/WIZのLv65HIT数年振りのドッペboss