2010年10月03日

GD(ゴールドドラゴン)Lv30達成/HP成長経過

テーベティカルで育てているGDがやっとLv30になりました。
  
ティカルの敵は硬いですし私自身の火力も低い為、GDがいると助かりますね。敵が硬いのでGDもガツガツ攻撃出来るので育ちもけっこう良いみたい。

テーベではWIZで育てています。

LinC001

Lv30でHP727です。

N熊Lv45→廃熊Lv47→GDという流れなので、そこそこHPある方なのかなあ?


GDに進化してからLv1~Lv30のHP伸び幅を記載してみます。

Lv UP数値スウチ HP Lv UP数値スウチ HP
           
1 0 429 16 12 578
2 11 440 17 12 590
3 12 452 18 14 604
4 12 464 19 12 616
5 9 473 20 13 629
6 9 482 21 11 640
7 11 493 22 6 646
8 10 503 23 13 659
9 9 512 24 11 670
10 9 521 25 11 681
11 12 533 26 9 690
12 10 543 27 9 699
13 11 554 28 7 706
14 3 557 29 10 716
15 9 566 30 11 727



見いくいと思いますがご容赦をtt  Excelから貼り付けたのですが、枠も消えてるし数字の位置も均等になってないし・・・


たしかLv14,22は死に下げになってしまいひどいUP数値になってしまいました。

死に下げを除いた最低値はLv28の7ですねー。最高値はLv18の14。

現時点でのHP伸び幅は7~14の確認が出来ました。平均すると10前後のようです。

微妙な数値ですよね・・・。


GDにするまでに勝利の実が必要ですし、獲得経験値が廃ペットの5倍?8倍?(忘れた)必要なのですから、もっとGDに恩恵を授けてほしいよ!





読者様ですー。


LinC00A

影庭でお会いした時に頂きました。

有難うございまーす(☆・∀・)



kazu_nokko at 01:31│ ペット