2010年10月22日

Lv75達成/ステータス公開

ついにLv75になってしまいましたー。

前回のUPが7/20なので約3ヶ月でのUP。

約1日1%か・・・よくやったなー(・ε・)(課金系なし)

HDBWにはよく参加しましたが後はたまに影で狩りしたぐらいで、ほとんどアデナ重視の狩り(テーベ,ティカル,TOI30など)だったんですけどねー。

しかしアデナ重視といえど単騎ばかりなので、それなりに経験も入っているんでしょうな。

LinC001

HP13,MP11UP  良い数字!

Lv74~75間のEND数は3回。

KCで裏いってEND,アンタラスでEND,切断でENDの計3回。





INT型なのであまり参考になりそうにありませんがステータスです。

LinC002

初期振り CON4,INT4,WIS2   素MR85

INT型でも初期STR18にする型が多いようですが、私はHPを重要視してますのでCONに振りました。

ボーナス振り Lv51~60WIS Lv61~70INT Lv71~72STR Lv73~75DEX

DEXに振るつもりはなかったのですが、Lv72あたりから影3でよく狩りしていましてACが欲しくなったのでDEXに振りました。

追加ダメと積載UPの為にSTRに振りたかったんですけどねー。ほんと積載きついtt

INTは25で十分かなと思っています。チェイサーダメの為にINT振ってられませんよねー。

これでDEX振りも完成しましたので、次回からはSTR振りでいこうと思っています。次のLvUPはいつになるか分かりませんが・・・。


安全圏になってから記載しましたが、さすがに上がりがきついですね・・・(;ロ;)

HDBWで1回0,2増えただけでした・・・。

Lv70計算の2倍ですもんなーtt 経験に関してこれからは惰性でやっていこう(-ε-)





kazu_nokko at 02:44│ DarkElfLvUP