2010年11月03日

久しぶりのテーベ祭壇入場

1~2ヶ月ほど前から祭壇時間にInが出来ることが多くなりましたので、出来る限りチャレンジしていますー。

そしてやっと入ることが出来ました。

いつ以来かな・・・半年は入れてないな!

LinC01

以前入場した時はサモンのアントを出していたのですが、現状の討伐ではほとんどの人が出さなくなったようですね。

ちなみに私は出しましたがアヌビスではサモンが遠くて反応せず、ホルスでは範囲でアント即死・・・。

私の配置が悪いのでしょうが全く役に立たなかった!


結局アヌビス,ホルス共にMPそこそこ残して討伐成功。これからアントいらないですなー。

そして待望の報酬は・・・?!

LinC02

くそ箱でしたヽ(#`Д´)ノ

久しぶりの入場でしたし報酬がBigなのでドキドキしてしまいましたなー。

次回はいつ入場出来るか分かりませんが、ぼちぼちチャレンジしていきたいです。

kazu_nokko at 03:44│ テーベ祭壇報酬