久しぶりのテーベ祭壇入場VPから~クローク!

2010年11月04日

+8猫帽子を目指し46個OE

黒猫の帽子の下方修正が弓の攻撃速度のみでしたねー。

もっとガッツリ下方修正されると読んでいたのですが・・・

これは値下がりしそうにないなーと思いましたので、仕方なく自作することにしました。

OE運があまりないのでやりたくなかったんですがね・・・。

LinC01

46個を+6にする作業が疲れました!



奇跡(゜ロ゜;)

LinC02

最後の1個が8になってくれました(・∀・)

しかし+7にするのに燃えまくり( p_q)

46個→5個って少なくありませんか?・・・もうこの時点でやっぱりだめだなーって思ってしまいましたね。


46猫帽子に費やしたアデナの内訳はこんな感じです。

猫帽子は露天で買ったりしましたが、ハロ鎧やハロ杖を全部売っていますし自分で出したりしましたのでその収入で相殺にしましょう。


猫46個=0A

猫41個×Zel7枚=Zel287枚

猫5個×Zel8枚=Zel40枚

Zel327枚×34500A=11281599A(約11,3M)

※Zelはオリムで買いました。


現状での+8猫の相場が約15Mぐらいのようなので、約4M得したかなという感じです。

8が出来たので結果良しですが、心臓に良くないわこれは・・・。

本当に最近のイベントはOEばっかだなーくそ!




kazu_nokko at 02:59│ 狩/boss動画など 
久しぶりのテーベ祭壇入場VPから~クローク!