2011年02月24日

Lv76Hit

DEのLvが76になりましたー。

経験値2倍とHD行き放題のイベントのおかげで後半は早かったー。

LinC001

HP13,MP11UP   まぁ良い数字かな。

Lv75~76間のend数は5回。

1、どこかの狩場で切断end。

2、影3でスタンバグでend。   

3、TOI30Fでアプリケーションエラー(~を参照しました。メモリがどうたらこたら~?)でend。

4、影3での狩りでend(馬に5~8秒?の重ねスタン受けた)

5、影3で切断end。

狩りでのendが1回で他の4回のendは全て不可抗力・・・ヽ(#`Д´)ノ



今回初めてスタンバグになったのですが状況はこんな感じ。

LinC0002

馬のスタンを受けて、左に移動しようとしたら画面停止。

音だけ聞こえてますがどのキーも無反応で当然帰還も出来ない。

数秒後、DKの吹っ飛ぶend音が聞こえましたが画面はこのまま。

キーが無反応なのでSSも撮れないだろうなーと思いつつもCtrl+Pを押しておきました。

2~3分かな?画面戻るのかなーと思って待っていましたが戻りませんでしたので裏いって強制終了。

どのキーも無反応のくせになぜかSSだけは撮れてました。

Inしたら当然endしてました!


そして1度スタンバグになってから・・・HDでGミノからスタン受けますよねー?あれで何度もスタンバグになり、運良く全てのスタンバグが皆さんの画面内だったので助けて頂いてendは免れてます。

1番最近に起きたスタンバグのみ画面停止から10秒ほどで戻ってこれましたねー。よくわからんな・・・

本当に勘弁して欲しい・・・ヽ(`д´ ヽ)

そんな感じでスタンバグの話はここまで!



LvUPボーナスはStrに振りました。

途中Strに2つ振ってしまっていましたがLv73~75をDexに振りLv75時点でDex18になり、私の中でのステはLv75でほぼ完成しましたので、後はStrに振り追加ダメと積載を増やすぐらいしかありませんなー。

2週間の経験値2倍イベをみっちり頑張りましたので、今後はHD,オリムを気分でこなしてのんびりアデナ重視の狩りをしていこうと思いますー。

kazu_nokko at 03:17│ DarkElfLvUP