2011年06月03日

5/31 OT戦(動画)

OT戦に参加させて頂きましたー。


今回は70~75+のENDが目立ってますねー。

経験減ってもあまり気にならなくなってきてる人が増えているのかもしれませんなー。

 


ホイールが回り過ぎてSOSCのとこで連打してしまいましてねー・・・。

動画見てみるとHP8@@;;

帰還間に合ってよかった!奇跡!


しかし今回はフロンティア側のエルフさんが最前列にいましたなー。

所属してる同盟の指示に反してなければどこで何してようがいいんじゃないかなーとは思いますけどねー。

色んな意味で損はすると思いますが。


門で小競り合い?もあったようですし、スポーツ戦争と言えど殺し合いなんだなーということでしょうなー。







kazu_nokko at 02:25│ 戦争