6/25 OT戦(動画)デーモン単騎

2011年07月04日

DECon12/自力HP1470

久しぶりに課金してHP+50のリング2個購入しましたー。

私が課金する時は、どうしても自分の中で欲しい物があるときだけですねー。

リネが無料化になり、以前支払っていた月額1400円が無くなってから私は明らかに得しています( ^ω^)



さて、話が脱線してしまいましたが装備はこんな感じです。

LinC001

ACやMRを保ちつつ実用性のあるHP装備となると、私の中ではこの装備になります。

オガベをBBに変更するとHP+50になりますが積載がゴミのようになりますし、7精霊靴を7SBに変更するとHP+10になりますがMRが99になってしまうんですよ、ACも1悪くなりますしね。

MR100が必要ない狩場だったとしても、私の中では狩場でMR100↓は考えられません。なにがあるか解りませんからね・・・!


もう少しHPを増やすことが出来ればティフサムを耐えれるラインまでいけそうだ・・・(-ε-) もちろん無課金で!

レイドではAC・積載はどうでもいいですからねー。






みちひ/蝕紅のBlogをリンクさせて頂きましたー。

http://hymn2ncj.blog.fc2.com/

あまり更新しないかもーと言ってましたが、見てあげてくださいねー!

マニアック?なことが今後も書かれていくかも・・・(・ε・)

kazu_nokko at 03:17│ 狩/boss動画など 
6/25 OT戦(動画)デーモン単騎