2011年07月14日

久しぶりのVP単騎

久しぶりにVP単騎出来る機会に恵まれましたー。

けっこう前の討伐です。

LinC001




LinC002

ほんと運ないな・・・(;ロ;)

VPだけおびき寄せたはずなのに雑魚もちゃっかりきやがるしよー!

死ぬとこだったし、CMSC(カンタマスク)も大量に使ったし・・・。

途中からCMSCをやめてFHSC(フルヒールスク)で対応したのですが、こちらの方がHPを維持しやすくて叩く回数も増やせましたし、そこまで枚数を消費することもありませんでしたので、FHSCの方がお得で更に倒しやすい感じでしたなー。

これからCMSCやめてFHSCで討伐しよ(・ε・)

Int型ならではの討伐方法ですが、積載がきつくなければACPをそれなりに持っていけばいいだけなんですけどね・・・。



kazu_nokko at 01:57│ 狩/boss動画など