2011年07月27日

久しぶりに死を発見しましたー。

けっこう前なんですけどね・・・。

Blogネタが出来たときはせめて2~3日以内にBlogに書ければいいんですが、めんどくさくて気が向いた時にしか書く気になれないんですよねー(;ロ;)

ネタ自体あまりありませんが、ドンドン古くなっていく・・・

LinC01

ライさん(ライオネル)がInしてたので2人で討伐ですー。




LinC02

ドロップSS撮り忘れましたので動画から抜粋しましたが、動画もチャット欄より↓は撮影範囲外に設定していますので全部は映っていませんでした。

でも映っていなかったドロップはBM原石だけだったと思います!

くそいヽ(#`Д´)ノ






読者様ですー。

LinC0A

OMでご一緒させて頂いた時です。

有難うございますー(´ー`*)



kazu_nokko at 00:50│ 狩/boss動画など