2011年08月05日

コオリノ将軍単騎/ドロップうまし!

コオリのイベント始まりましたねー。

私は少し出遅れてしまいましたが、色々と不具合もあったようで丁度良かった?みたい(・ε・)

クラン員さんが詳しくイベント概要を教えてくれまして(主にみちひ=都合良く使われる人)、無料MAPで十分かなーと思っていましたが「200円なら行ってみる価値あるよー」みたいな事を皆さん言われるので・・・


パスポート買って行ってきました!

エンチャの件や後半のイベントでどうやらネックになりそうなアイテムはオレヌココロ(黄色)という物みたいですな。

通常の敵からも出るようですが、Bossは必ず?持ってるらしいということで、んじゃBoss探すしかないですよねー!


早速ミノ・BBで少し狩りしましたが、bossの気配が全く感じられなかったのでドッペに突っ込んでみました。

アクティブな敵が容赦なく襲ってきましたが、ヒール+POTでズンズン進んでいってみると・・・!

LinC000

動かない左上向いた雪だるま発見!

クラン員さん情報で、IDか小さいへんなのになるとのこと。

CCのIDと強さは同等らしいので、事前にエンチャして叩いてみましたー。

LinC001

やはりIDになった・・・!



LinC002

もうちょいで死ぬとこだったよくそ・・・

苦痛アミュ・ラオン意味ねーヽ(`д´ ヽ)

魔眼使い忘れ、ドールも変更したらよかったか・・・

1回だけWb試してみましたが入りませんでした!


ですがオレヌココロ、そしてBdai( ^ω^)


有料MAP1回目で発見出来ましたので、効率が悪そうな場所・単騎が厳しそうな場所にBossが残っている可能性が高いということなんですかねー。

無料MAPでもBossが出るようですし、経験を気にせずにBoss探しを重視したらけっこう発見出来そうな感じがしますね。

4種の石も集まりまして、広く浅く理解出来た感じなので一安心です。


しかし経験すごいな・・・!

kazu_nokko at 01:27│ 狩/boss動画など