2011年08月09日

コオリノ輝宝はこのように逃げる!

Boss以外からでもオレヌココロがぼちぼち出ましたので、最近はBoss探しせず経験重視で狩りをしています。


課金MAPのBBゾーンで半分寝ながら狩りしていた時でした。

何気なく叩いた雪ダルマが・・・

Linc001

コオリノ輝宝に!



時間切れ・・・ヽ(`д´ ヽ)

海岸沿いに寄せようと思っても、スルスルととんでもない方向に逃げ回るのでメンドクサイね(;ロ;)

奴はダメージではなく、今時の攻撃回数で倒すタイプな感じですよねー。


しかしうどん(讃岐うどん)まぼさん(七篠魔ー坊)が時間を割いて倒しに行ってくれましたー。

ドロップはリンク先のまぼさんの日記を見てね!

kazu_nokko at 00:44│ 狩/boss動画など