2011年08月20日

Lv77Hit

DEのLvが77になりましたー。

イベMAP・週末経験値2倍のおかげでサクサク上がってしまいましたー!

LinC01

HP12・MP10UP  75~76UP時と比較するとHPMP共に1少ないなヽ(`д´ ヽ)

76~77のend数は1回。

オリムのドレイクで死んだなー・・・tt


切断は何度もありましたが、狩場でしかも敵と戦っている最中だったのにも関わらず生きていたことが何度もあり、不慮の事故でのendは今回は1度もありませんでした( ^ω^)

今回の切断は今までの切断と違い、いきなり画面に「切断しました」って出るんですよね。

今までですと画面が停止して、自分だけ動ける状況が数秒続いて「切断しました」って出ますよねー?

その間キャラが残っていて、尚且つ切断後も何秒かはキャラ残りがあるのでしょう。

しかし76~77間に3回ほど切断しましたが、全てその前触れのない切断でそして生きているという・・・。

クラオチ時はキャラがすぐリネから消えますよね?あんな感じになっているとしか考えられないなー。

そのような仕様になったのかどうか判りませんが・・・もしそうなら有難いですよねー!


ちなみにスタンバグは意識して確実に回避出来ていますので、スタンバグの恐怖からはだいぶ解放されました!





LvUPボーナスはStrに振りました。

振りたいステータスはもうありませんので、追加ダメ・積載が増えるStrに振ったという感じですね。

しかしこんなイベントがちょくちょくあると・・・なんというかねー。

なんにしろ、楽しくリネが出来れば1番ですね(´ー`*)




kazu_nokko at 03:07│ DarkElfLvUP