Lv77Hitヤヒ×6 背骨初ドロップ

2011年09月17日

ティカル祭壇報酬×7

お久しぶりです。

ぼちぼちInはしてますがBlogを書くのはめんどくさいんですよねー。

ですがたまに撮っているSSがけっこう溜まってきてますので消化しようと思います。


というわけでティカルの報酬をまとめてみましたー。

LinC01

Conアミュ+コア。

このクラン員2匹は全く・・・ヽ(#`Д´)ノ



次。

LinC02

Strアミュ+コア。



次。

LinC03

ゼブレクイの牙( ^ω^) 通産2個目!

そしてみっちの報酬・・・ぷぷ(・ε・)



次。

LinC04

コア。

たしかみっちのzelはNzelだった( ^ω^)



次。

LinC05

箱とかどうしようもないな・・・



次。

LinC06

コア。



次。

LinC07

コア。

ぁんずはティカルでは装備あまり引けてないなー。

テーベではすげえけど・・・許せん!



ティカル固有装備はすっかり値下がりしてしまいましたが、牙はまだ10M前後しますのでチャレンジ出来るときは出来る限りしてますねー。


ちなみにテーベはさっぱり入れていません。

ティカルなら絶対入場出来ているタイミングでも、テーベでは入場出来ないんですよね。テーベはティカルの倍以上のチャンレジ者がいると思いますので倍率がきびしいねー(-ε-)








新たにクランに入ったずえる(Juwel)のBlogをリンクさせて頂きまーす。


http://juna0712.blog.fc2.com/


けっこう前からジョインされてたんですけど・・・blogにInしてなかったからさ!

リンクする作業が出来なかったってことで(;ロ;)

kazu_nokko at 03:33│ ティカル祭壇報酬 
Lv77Hitヤヒ×6 背骨初ドロップ