2011年10月02日

ヤヒ×6 背骨初ドロップ

6匹討伐をまとめてUPすると「たくさんヤヒ倒してるなー」と思われるかもしれませんが、半年前?のSSもありますから1ヶ月に2匹倒してるかどうかというとこですな。

LinC000

SC8個というどうしようもないドロップでしたので、これを機にヤヒ単騎は辞めました。死にそうになるし!

元々ヤヒはレアを持っていませんし、赤字討伐になるのなら私の中では倒す価値なしの部類に入りますしね。





このヤヒはライさん(ライオネル)にヒールしてもらいましたー。

LinC001

9個とかほんとどうしようもないなヽ(#`Д´)ノ

ライさんのヒールでACPは完全に必要なくなりますねー。






桜さん(桜っちょ)とペアで討伐です。

LinC002

NBさんとペアならOPで問題なしです。

単騎で倒すよりよっぽど儲かりますし安全ですしねー!





このヤヒも桜さんと。

LinC003

翼でたなー。






ライさん、桜さんの3人で討伐です。

LinC004

BM原石22個とかあほじゃないの・・・(;ロ;)






また桜さんと討伐です。

LinC005

背骨でたー(゜ロ゜;)

とは言ってもヤヒセットなんて全く目指してないのでどうでもいいんですが、ヤヒの部位の中で最も苦戦する部位でしょうな。

ずっと前にうどんと倒したヤヒから頭をドロップしたんですが、頭は1個でいいですしねー。

頭と背骨はドロップ確立同じぐらいに感じますね。

しかし私がヤヒを狩りだしたときはSC40個とか普通だったのになーtt

本当にアデナにならんBossだわヤヒは・・・


最近は桜さんが発見してくれるので有難いです、感謝( -^▽^-)


あーギランBBSにも書いたのですが、私の烈空7DnCを氷河7DnCに交換して頂ける方が見えましたら、Wis・便箋で是非ご連絡お願いしますね!

kazu_nokko at 03:37│ 狩/boss動画など