ヤヒ×6 背骨初ドロップ久しぶりのジャイアントワーム

2011年10月09日

WizLv66Hit

WizをLv70にしようと思いましてWizメインで頑張ってます。

そしてLv66になりましたー。

LinC01

Lvの関係上、どうしてもInt値が高くありませんので火力が弱いのですが、装備変更や料理などで目一杯Int・SP値を上げてなんとか2人燃やしのHD・OMにも参加させて頂いてます。

3人燃やしが1番安定しますが、毎回そんな思った通りのクラスでPT編成出来るわけありませんしねー。

そんなこんなで、Wizでの狩りはHD・OM・51層での狩りが主流です。


Lv65の経験獲得量の割りにはなかなか経験値上がりませんなー。

こんなもんだったかなー・・・








読者様ですー。

LinC02

俺はまぼさんのついでか!あーくやし( ┰_┰)

ですがありがとうございまーす( -^▽^-)

kazu_nokko at 03:46│ WizardLvUP 
ヤヒ×6 背骨初ドロップ久しぶりのジャイアントワーム