2011年10月16日

久しぶりのジャイアントワーム

大型アップデートきましたねー。

まだいまいち理解出来ていませんが、Inしてればそのうちね・・・!

とりあえずチャットの字が小さくなって見にくくて疲れるのが難点だな・・・。





さて、過去のSSを消化していこう。

友人の情報でジャンアントワームを討伐する機会を得ましたー。

半熟さんと私でダッシュ!

LinC01

先に発見したのは私( ^ω^)

 

LinC02

ジュースで耐えれなかったなー、でもbossだしこんなもんか。

本当に久しぶりの討伐でした。

ワームの派手な範囲は見栄えがいいね(・ε・)

動画見直して思い出したんですが、アーク変身が出来たイベント時のワームだなーこれ。

いつのSSだってのtt



kazu_nokko at 03:12│ 狩/boss動画など