2011年10月26日

テーベ固有装備GET

久しぶりにテーベ祭壇に入場することが出来ましたー!

OK(OynaKamuy)さんも入場されてましたので、PT組んでBskもらってー(・ε・)


テーベはティカルと比較するとあまり入場出来ていませんが、だからこそ少ないチャンスを物にしたい・・・!

と最近は都合良く思ってしまったりしています・・・。


そして報酬は・・・

LinC01

アヌビス(゜ロ゜;)

4回~5回目?の入場で固有装備引けましたー。

この入場回数での固有装備獲得は私にとっては十分です(´ー`*)

そして最近はWizの育成に力を入れてまして、テーベベルトが欲しいなーと思っていましたのでテーベベルトはどなたが獲得したかなーとログを見てみると、運良く?お知り合いさんでしたので・・・

図々しくも交換をお願いしてみると・・・!

LinC02

交換して下さってー( ^ω^)

売買の手間が一気に省けまして本当に助かりました、感謝です!!!

やっとこれでWizの重量に余裕が出ますしMPRもありますので、今まで以上に狩りが充実しそうです。




kazu_nokko at 03:18│ テーベ祭壇報酬