ヤヒの頭WizLv67Hit

2011年11月13日

タイガー&紀州犬ティムチャレンジ

表題通り、タイガー・紀州犬のティムにチャレンジしてみましたー。

まずはタイガーから!




LinC01

エサ6個目で成功( ^ω^)

契約料500k  エサ@115k×6=690k  500k+690k=1,19M

1,19Mの出費で成功。









次は紀州犬。



LinC02

エサ5個目で成功( -^▽^-)

契約料500k+エサ代金575k=1,075M

どちらもHP1まで減らした状態でのティムです。

5秒毎のHPRがありますのでさっさとエサを与える必要がありますけどねー。


ちなみにまぼさん(七篠魔ー坊)もこの後チャレンジしたのですが・・・

タイガー2匹ともエサ1個目で成功(゜ロ゜;)

紀州犬は失敗に終わってました・・・。


ティムするペットのhpは低くてこちらのchaは高いほうが成功率は良いのでしょうが、以前のティムと比較するとかなり緩やかになっているのは間違いありませんよねー。

もちろんティム時はcha装備にしますが、特別な高額装備は一切付けてませんしね。

半分運のような感じもしますな・・・!


市場に売りに出ているタイガー・紀州犬の値段で、1,5M~2Mなら良心的なお値段だと思いますなー。

ティムに失敗してもエサ10個は戻ってきますが500kは損ですからねー。

仮にエサ1個目でティムに成功したら615kで済みますが、中々そううまくは出来ませんしなにより手間が掛かるのが最もダルいしね・・・。









読者様ですー。

LinC0A

HDで頂きました、有難うございます(´ー`*)


kazu_nokko at 01:44│ ペット 
ヤヒの頭WizLv67Hit