2011年12月09日

死×4

かなり前のSSから最近のSSまでまとめてUPしまーす。

4件UPですが、2週間~1ヶ月に1匹発見出来るかどうかという感じですな。

たまにしか見に行ってませんしね・・・!



ライさん(ライオネル)と討伐です。

LinC00

SC18個なら多い方かなー。







ライさんと討伐です。

LinC01




LinC02

ちょっとさみしいドロップですな・・・







うどん(讃岐うどん)と討伐です。

LinC03

この討伐はこれしかSSなかったー(-ε-)

サキュに呼ばれてドロップ圏外になっただけで、何もしてなかった訳じゃないよ(^ω^;)







ライさんと討伐です。

LinC04



LinC05

だめだー固有装備でねーtt

たまーに倒す程度で固有装備ドロップが難しいのは承知してますが、たまにでもそろそろ鎧なりマントでも出ても良さそうな頃合いだと思ってるんですけどねー。

運ないな・・・( ┰_┰)



kazu_nokko at 03:24│ 狩/boss動画など