死×4WizLv68Hit

2012年01月16日

あけおめです(遅

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

すっかり更新頻度が下がってしまいましたが、今年もちょいちょい更新していく予定ですので、気が向いたら見てやってくださいな( ^ω^)



さて、リネでの今年の目標は特にありませんが、強いて言うなら「楽しくリネが出来ればー」と言うことぐらいですなー。

楽しくなくなれば辞めますし、In出来る時間が無くなれば辞めざるを得ませんがね・・・!


今年も去年と同様当分はWizのLv70を目指しつつ、DEの祝福も消化していくスタイルになると思います。

適度なレアも狙いつつ・・・!









ところでずっとサーバー全体のラグが多いですよねー?

原因はやはりオリムくさそうですが。

そんなオリムは様々なバグがありますがこんなバグはありますか?

LinC01

アデナが拾えない(;ロ;)







読者様ですー。

LinC0A

LinC0B

有難うございます(´ー`*)

もう最近のbossは死・ヤヒぐらいしか倒してませんので偏ったBlogになっていますし、動画も似たような物ばかりでUPしても自己満足でしかないなーと感じていましたが、このようなコメントを頂けたのでもうちょっとUPしてみようと思いますー。

死なんてほんとごり押ししてるだけだもんな・・・

そうだヤヒだ、今度気が向いたらヤヒの動画UPしよう!



kazu_nokko at 01:45│ 狩/boss動画など 
死×4WizLv68Hit