あけおめです(遅ティカル祭壇報酬×2

2012年01月21日

WizLv68Hit

WizのLvが68になりましたー。

LinC01

HP13 MP14UP

Lv67~68間のend数は0。

やっとHPが1000↑になり、MPもMPR装備であれば1000↑になるようになりました( ^ω^)

Wizでの狩りはHD・OM・TUの3種に限られてるかなー。

以前はDEC・テーベでトラ育成ついでに狩りしてましたが、あまりのトラのHPの少なさに今はやる気失せて全く狩りしてません!

もうトラは放置してLv70までは経験重視で突っ走りたいと思います。


だいぶ昔になりますが、何も考えずにwisを24まで振ってしまったことが悔やまれる・・・( ┰_┰)



kazu_nokko at 10:30│ WizardLvUP 
あけおめです(遅ティカル祭壇報酬×2