2012年02月27日

パプ鎧でVP単騎は楽になるのか

PHLA(パプリオンハイドロレザーアーマー)を作成しましたので、久しぶりに30FでVPを探しに行ってきましたー。

水耐性とHP回復で以前とどこまで違うか比較してみようと(・ε・)  ちなみに以前はALA。

今は変身イベントの恩恵(Lv80変身)で倒す時間は早くなるでしょうが、VTのダメージ量やHP保持に関してLvは無関係ですしね。



LinC01

POTディレイでブランクSC使えなくなってるじゃん(;ロ;)

POTと同時にフルヒールSCが使えないのはかなりうざい仕様になったな・・・死にかけたし!

ですが、以前はあそこまでCPで耐えれませんでしたので水耐性の軽減はあるかなと。

HP回復に関しては動画を見る限りでは発動してませんな・・・ あー運悪いなくそヽ(#`Д´)ノ

ACPを持っていけば問題ないのでしょうが、30Fはご存知のように濃縮OP・Btereなどのドロップが多いので出来る限り重量を減らして行きたいんですよね。

それにACPで倒すなら誰でも出来ますし、そんな狩り方をわざわざ動画撮ってUPするのも自分の中でつまらなく感じますしねー。







読者様ですー。

LinC02

新しくクランに入られた方です(´ー`*)

Blogも書いてみえるのでリンクさせて頂きます。

http://blog.plaync.jp/takusan.slog

タクサンのペットはいろんな意味でカノで一番すごそうだな・・・!

俺のタイガー育ててくれー(」゜□゜)」



kazu_nokko at 13:00│ 狩/boss動画など