パプ鎧でVP単騎は楽になるのかテーベ祭壇報酬×3

2012年04月12日

DELv78Hit

DEのLvが78になりましたー。

イベントMAPのおかげ(水エリア)終盤は早かったー!

LinC01

HP13・MP7UP  MP7とかくそかよ・・・

Lv77~78間のend数は1回。

テーベ内部で切断死しましたなー。

ここのとこよく固まる(マウスも何も動かない)ことがあるのですが、数秒で直ることもあるので強制終了せずとりあえずは待ってみますが、1分~5分のかなり幅のある時間が経って直ることもあり、もう10分以上経っても直らないこともあります。

これはPCの問題なのかなー・・・ 狩場でなったらもうendしかありませんな!





Lv77になったのが日記をさかのぼってみると2011/8/20なので8ヶ月弱でのUPですね。

Strに振ったら積載が増えましたので、影6段階イヤリングの重量軽減2%が加算されたらオガベからテーベベルトに変更してもいいかもしれませんな。

というわけで今後は6段階をのんびり目指していこうと思います(・ε・)

今までも何気に6段階目指して影3Fでぼちぼち狩りしていますが、カルマふえねえふえねえヽ(#`Д´)ノ







読者様ですー。

LinC0A

いつも有難うございます!

ですがせっかく楽しみにして頂いているのにも関わらず、久しぶりの更新が自分のLvUPの記事で申し訳ないです・・・

近いうちにSSと動画探して何かUPしよう・・・!




kazu_nokko at 13:00│ DarkElfLvUP 
パプ鎧でVP単騎は楽になるのかテーベ祭壇報酬×3