狩/boss動画など

2012年02月27日

パプ鎧でVP単騎は楽になるのか

PHLA(パプリオンハイドロレザーアーマー)を作成しましたので、久しぶりに30FでVPを探しに行ってきましたー。

水耐性とHP回復で以前とどこまで違うか比較してみようと(・ε・)  ちなみに以前はALA。

今は変身イベントの恩恵(Lv80変身)で倒す時間は早くなるでしょうが、VTのダメージ量やHP保持に関してLvは無関係ですしね。



LinC01

POTディレイでブランクSC使えなくなってるじゃん(;ロ;)

POTと同時にフルヒールSCが使えないのはかなりうざい仕様になったな・・・死にかけたし!

ですが、以前はあそこまでCPで耐えれませんでしたので水耐性の軽減はあるかなと。

HP回復に関しては動画を見る限りでは発動してませんな・・・ あー運悪いなくそヽ(#`Д´)ノ

ACPを持っていけば問題ないのでしょうが、30Fはご存知のように濃縮OP・Btereなどのドロップが多いので出来る限り重量を減らして行きたいんですよね。

それにACPで倒すなら誰でも出来ますし、そんな狩り方をわざわざ動画撮ってUPするのも自分の中でつまらなく感じますしねー。







読者様ですー。

LinC02

新しくクランに入られた方です(´ー`*)

Blogも書いてみえるのでリンクさせて頂きます。

http://blog.plaync.jp/takusan.slog

タクサンのペットはいろんな意味でカノで一番すごそうだな・・・!

俺のタイガー育ててくれー(」゜□゜)」



kazu_nokko at 13:00|Permalink

2012年02月12日

久しぶりの単騎プチレア

本当に気が向いたときにフラっとプチレア狙って狩りするときもあるんです。

そんな時の古いSSです(・ε・)

LinC01

マンボと主みて帰ろーと思いまして、最奥の大精霊が入口にはまっていたので狩ったら(」゜□゜)」

これは運良かった(´ー`*)







手羽先集めにたまーに41層へいくのですが。

LinC02

心臓でろ心臓!

やっぱり41層はおいしい階層ですなー( ^ω^)

kazu_nokko at 13:42|Permalink

2012年01月16日

あけおめです(遅

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

すっかり更新頻度が下がってしまいましたが、今年もちょいちょい更新していく予定ですので、気が向いたら見てやってくださいな( ^ω^)



さて、リネでの今年の目標は特にありませんが、強いて言うなら「楽しくリネが出来ればー」と言うことぐらいですなー。

楽しくなくなれば辞めますし、In出来る時間が無くなれば辞めざるを得ませんがね・・・!


今年も去年と同様当分はWizのLv70を目指しつつ、DEの祝福も消化していくスタイルになると思います。

適度なレアも狙いつつ・・・!









ところでずっとサーバー全体のラグが多いですよねー?

原因はやはりオリムくさそうですが。

そんなオリムは様々なバグがありますがこんなバグはありますか?

LinC01

アデナが拾えない(;ロ;)







読者様ですー。

LinC0A

LinC0B

有難うございます(´ー`*)

もう最近のbossは死・ヤヒぐらいしか倒してませんので偏ったBlogになっていますし、動画も似たような物ばかりでUPしても自己満足でしかないなーと感じていましたが、このようなコメントを頂けたのでもうちょっとUPしてみようと思いますー。

死なんてほんとごり押ししてるだけだもんな・・・

そうだヤヒだ、今度気が向いたらヤヒの動画UPしよう!



kazu_nokko at 01:45|Permalink

2011年12月09日

死×4

かなり前のSSから最近のSSまでまとめてUPしまーす。

4件UPですが、2週間~1ヶ月に1匹発見出来るかどうかという感じですな。

たまにしか見に行ってませんしね・・・!



ライさん(ライオネル)と討伐です。

LinC00

SC18個なら多い方かなー。







ライさんと討伐です。

LinC01




LinC02

ちょっとさみしいドロップですな・・・







うどん(讃岐うどん)と討伐です。

LinC03

この討伐はこれしかSSなかったー(-ε-)

サキュに呼ばれてドロップ圏外になっただけで、何もしてなかった訳じゃないよ(^ω^;)







ライさんと討伐です。

LinC04



LinC05

だめだー固有装備でねーtt

たまーに倒す程度で固有装備ドロップが難しいのは承知してますが、たまにでもそろそろ鎧なりマントでも出ても良さそうな頃合いだと思ってるんですけどねー。

運ないな・・・( ┰_┰)



kazu_nokko at 03:24|Permalink

2011年11月07日

ヤヒの頭

ライさん(ライオネル)がヤヒを発見してくれましたー。

ドロップ2倍時のSSだなあー。 

桜(桜っちょ)も合流して3人での討伐です。

LinC01

ヤヒの頭(゜ロ゜;)

さすがドロップ2倍ということなのでしょうかねー?

SCは8個だけど・・・!

うどん(讃岐うどん)と以前出したことがありますので、これで頭は2個目ですな。

ライさん曰く、他サバでは1年に1個出るか出ないとかで頭を持ってる人は500Mでも売らないとか・・・

ヤヒセット目指してる人にはそれぐらいの価値があるのかねー(-ε-)


kazu_nokko at 02:00|Permalink