狩/boss動画など

2011年10月16日

久しぶりのジャイアントワーム

大型アップデートきましたねー。

まだいまいち理解出来ていませんが、Inしてればそのうちね・・・!

とりあえずチャットの字が小さくなって見にくくて疲れるのが難点だな・・・。





さて、過去のSSを消化していこう。

友人の情報でジャンアントワームを討伐する機会を得ましたー。

半熟さんと私でダッシュ!

LinC01

先に発見したのは私( ^ω^)

 

LinC02

ジュースで耐えれなかったなー、でもbossだしこんなもんか。

本当に久しぶりの討伐でした。

ワームの派手な範囲は見栄えがいいね(・ε・)

動画見直して思い出したんですが、アーク変身が出来たイベント時のワームだなーこれ。

いつのSSだってのtt



kazu_nokko at 03:12|Permalink

2011年10月02日

ヤヒ×6 背骨初ドロップ

6匹討伐をまとめてUPすると「たくさんヤヒ倒してるなー」と思われるかもしれませんが、半年前?のSSもありますから1ヶ月に2匹倒してるかどうかというとこですな。

LinC000

SC8個というどうしようもないドロップでしたので、これを機にヤヒ単騎は辞めました。死にそうになるし!

元々ヤヒはレアを持っていませんし、赤字討伐になるのなら私の中では倒す価値なしの部類に入りますしね。





このヤヒはライさん(ライオネル)にヒールしてもらいましたー。

LinC001

9個とかほんとどうしようもないなヽ(#`Д´)ノ

ライさんのヒールでACPは完全に必要なくなりますねー。






桜さん(桜っちょ)とペアで討伐です。

LinC002

NBさんとペアならOPで問題なしです。

単騎で倒すよりよっぽど儲かりますし安全ですしねー!





このヤヒも桜さんと。

LinC003

翼でたなー。






ライさん、桜さんの3人で討伐です。

LinC004

BM原石22個とかあほじゃないの・・・(;ロ;)






また桜さんと討伐です。

LinC005

背骨でたー(゜ロ゜;)

とは言ってもヤヒセットなんて全く目指してないのでどうでもいいんですが、ヤヒの部位の中で最も苦戦する部位でしょうな。

ずっと前にうどんと倒したヤヒから頭をドロップしたんですが、頭は1個でいいですしねー。

頭と背骨はドロップ確立同じぐらいに感じますね。

しかし私がヤヒを狩りだしたときはSC40個とか普通だったのになーtt

本当にアデナにならんBossだわヤヒは・・・


最近は桜さんが発見してくれるので有難いです、感謝( -^▽^-)


あーギランBBSにも書いたのですが、私の烈空7DnCを氷河7DnCに交換して頂ける方が見えましたら、Wis・便箋で是非ご連絡お願いしますね!

kazu_nokko at 03:37|Permalink

2011年08月09日

コオリノ輝宝はこのように逃げる!

Boss以外からでもオレヌココロがぼちぼち出ましたので、最近はBoss探しせず経験重視で狩りをしています。


課金MAPのBBゾーンで半分寝ながら狩りしていた時でした。

何気なく叩いた雪ダルマが・・・

Linc001

コオリノ輝宝に!



時間切れ・・・ヽ(`д´ ヽ)

海岸沿いに寄せようと思っても、スルスルととんでもない方向に逃げ回るのでメンドクサイね(;ロ;)

奴はダメージではなく、今時の攻撃回数で倒すタイプな感じですよねー。


しかしうどん(讃岐うどん)まぼさん(七篠魔ー坊)が時間を割いて倒しに行ってくれましたー。

ドロップはリンク先のまぼさんの日記を見てね!

kazu_nokko at 00:44|Permalink

2011年08月05日

コオリノ将軍単騎/ドロップうまし!

コオリのイベント始まりましたねー。

私は少し出遅れてしまいましたが、色々と不具合もあったようで丁度良かった?みたい(・ε・)

クラン員さんが詳しくイベント概要を教えてくれまして(主にみちひ=都合良く使われる人)、無料MAPで十分かなーと思っていましたが「200円なら行ってみる価値あるよー」みたいな事を皆さん言われるので・・・


パスポート買って行ってきました!

エンチャの件や後半のイベントでどうやらネックになりそうなアイテムはオレヌココロ(黄色)という物みたいですな。

通常の敵からも出るようですが、Bossは必ず?持ってるらしいということで、んじゃBoss探すしかないですよねー!


早速ミノ・BBで少し狩りしましたが、bossの気配が全く感じられなかったのでドッペに突っ込んでみました。

アクティブな敵が容赦なく襲ってきましたが、ヒール+POTでズンズン進んでいってみると・・・!

LinC000

動かない左上向いた雪だるま発見!

クラン員さん情報で、IDか小さいへんなのになるとのこと。

CCのIDと強さは同等らしいので、事前にエンチャして叩いてみましたー。

LinC001

やはりIDになった・・・!



LinC002

もうちょいで死ぬとこだったよくそ・・・

苦痛アミュ・ラオン意味ねーヽ(`д´ ヽ)

魔眼使い忘れ、ドールも変更したらよかったか・・・

1回だけWb試してみましたが入りませんでした!


ですがオレヌココロ、そしてBdai( ^ω^)


有料MAP1回目で発見出来ましたので、効率が悪そうな場所・単騎が厳しそうな場所にBossが残っている可能性が高いということなんですかねー。

無料MAPでもBossが出るようですし、経験を気にせずにBoss探しを重視したらけっこう発見出来そうな感じがしますね。

4種の石も集まりまして、広く浅く理解出来た感じなので一安心です。


しかし経験すごいな・・・!

kazu_nokko at 01:27|Permalink

2011年07月27日

久しぶりに死を発見しましたー。

けっこう前なんですけどね・・・。

Blogネタが出来たときはせめて2~3日以内にBlogに書ければいいんですが、めんどくさくて気が向いた時にしか書く気になれないんですよねー(;ロ;)

ネタ自体あまりありませんが、ドンドン古くなっていく・・・

LinC01

ライさん(ライオネル)がInしてたので2人で討伐ですー。




LinC02

ドロップSS撮り忘れましたので動画から抜粋しましたが、動画もチャット欄より↓は撮影範囲外に設定していますので全部は映っていませんでした。

でも映っていなかったドロップはBM原石だけだったと思います!

くそいヽ(#`Д´)ノ






読者様ですー。

LinC0A

OMでご一緒させて頂いた時です。

有難うございますー(´ー`*)



kazu_nokko at 00:50|Permalink