戦争

2011年05月18日

5/16 OT戦(動画)

OT戦争に参加させて頂きましたー。

 

今回の戦争で変わった行動?とってた人いたかなー。

中盤の門戦になってから右最前列でCOIチカしてたエルフさん。

色々な意味でもったいない行動だなーと思いましたなー私はね・・・。

しかし弓も面白いな( ^ω^)

kazu_nokko at 01:39|Permalink

2011年05月14日

5/12 OT戦(動画)

久しぶりに戦争に参加させて頂きましたー。



乱戦は後方でウロウロしてまして、門戦ではチキンプレイで即飛びしてしまいましたが久しぶりなのでこんな感じで十分です!

身内のうどん(讃岐うどん)がビシビシスタン打ち込んでくるから(-ε-)


PC変えてからなのか、リネの大型アップデートからなのか解りませんが、スタンバグによくなるようになってしまいましたが、多少はスタンバグを回避出来るようになりましたので、今後も機会があれば参加させて頂ければーと思っていますー。

kazu_nokko at 03:31|Permalink

2009年12月12日

12/10アデン戦(動画公開)

12/10アデン戦に参加させて頂きましたー。

今回はGとの一騎打ちになりました。

お互いけっこう長い時間斬り合いしてましたねー。

最後のタワーでは、たぶんキルエムさんが一番にタワーにたどり着き、プリの道の為に素早く帰還して場所を空けたことが印象的でした。

7512146f.jpg

私はEMキャンセ喰らいまくりで青Pも忘れたりで、ENDにも全く絡むことが出来ずいまいちな動きしまくりでした・・・

動画です。

-----------------------------------------


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/62537


-----------------------------------------

※動画を再生出来ない方は、DviXをインストールして頂ければご覧になれると思います。


at 03:30|Permalink

2009年12月04日

12/02アデン戦(動画公開)+戦争時のみ装備を変更

12/02アデン戦に参加させて頂きましたー。

ご覧の通り、タワー手前でR18と戦闘になりました。

acdd87e3.jpg

今回は後衛狙い1本でやらせてもらいました。

他の同盟員も遊撃に出てくれましたので、前回よりは後衛潰しが出来たんじゃないかな?

そして確実に前回よりは押せたと思います。

ですがやればやるほどR18の強さを感じますね・・・

私はR18とやりたくないんですよねー、殺すのうまいし立ち回りも・・・

敵はVALです!





そして今回のVALはちょくちょくアデンに来てましたね。

5f34f144.jpg

RCはVAL最優先なので、とりあえず突っ込んでみました。

そういえばVALもRC優先とか言ってたなー。




最後のタワー戦です。

1bcbcb57.jpg

VALきてないやーと勘違いしてGに突っ込んでENDしそうになりましたし、下がったらR18にボコボコにされたりで最後の戦闘はダメダメでした!

途中で気づいてVALを斬ってたんですが時間切れ。




今回から装備を変更しまして苦痛アミュ(スタン耐性+5),ラオン(スタン耐性+7)に変更してみました。

私の勝手な妄想としては、耐性+1をLV49計算で1LV分と計算。

+12なので49計算でLV12 70計算だと12÷4=3LV 私はLV71なのでLV74のスタン耐性の気分でいます! (あくまで妄想)

最後のSSの通りおもいっきり3秒回ってますが・・・

装備を変更した事によりMRが147になってしまいましたが、素キャンセは1度も受けませんでした(単に誰も素キャンセしてないかも)ので、MRも147で大丈夫そうですね。もし素キャンセを受けるようなら手に入りやすい幻想猪肉を常用してMR152も出来ますしね。

あと戦争時はカボ鎧を装備してますが、けっこうバインド耐性を体感出来ますよねー。

なのでENDに直結するスタン耐性を今更ですが上げてみました。

動画です。

-------------------------------------------------------



http://www1.axfc.net/uploader/P/so/62064



-------------------------------------------------------

※動画を再生出来ない方は、DviXをインストールして頂ければご覧になれると思います。





クラン員ですが読者様。

69ffcd46.jpg

彼はLV70になってから切断死がひどく復旧貧乏になっていまして、ちょくちょく巨人に誘ってあげています!

彼が敵に叩かれてるのにボーっとしてたら助けてあげてくださいね(´ー`*)

at 03:31|Permalink

2009年11月30日

11/28アデン戦+R18と初交戦(動画公開)

11/28アデン戦に参加させて頂きましたー。

VALがいなかったので待機していると、R18が仕掛けてきましたねー。

なので応戦。

2bcaa38b.jpg

率直にタゲ合わせがうまかった。 ちょっと耐えるとすぐ囲まれてしまうなーという感じですね。

こちらの方が人数は多いので、数人が相手の後衛に遊撃に出ると一気に状況を変えれそうな感じもありますね。

c939c8db.jpg

最後のタワーの時にちゃっかりVALがきてたので、私はタワー放置でVALだけ狙ってました。

私の考え方としてはVAL>>>タワーですし、最後だけVAL放置でタワー狙うのもおかしいと思って。

最後の乱戦はひどいラグでした!

動画です。


------------------------------------------------------



http://www1.axfc.net/uploader/P/so/61828.lzh



------------------------------------------------------

※動画を再生出来ない方は、DviXをインストールして頂ければご覧になれると思います。

※前回の動画もですが今回も途中で音楽が消えています。 ご容赦くださいtt

編集の時は最後まで音楽流れているのに、保存すると途中で切れてしまうんです。なんとかしないと・・・

at 02:24|Permalink