DarkElfLvUP

2012年04月12日

DELv78Hit

DEのLvが78になりましたー。

イベントMAPのおかげ(水エリア)終盤は早かったー!

LinC01

HP13・MP7UP  MP7とかくそかよ・・・

Lv77~78間のend数は1回。

テーベ内部で切断死しましたなー。

ここのとこよく固まる(マウスも何も動かない)ことがあるのですが、数秒で直ることもあるので強制終了せずとりあえずは待ってみますが、1分~5分のかなり幅のある時間が経って直ることもあり、もう10分以上経っても直らないこともあります。

これはPCの問題なのかなー・・・ 狩場でなったらもうendしかありませんな!





Lv77になったのが日記をさかのぼってみると2011/8/20なので8ヶ月弱でのUPですね。

Strに振ったら積載が増えましたので、影6段階イヤリングの重量軽減2%が加算されたらオガベからテーベベルトに変更してもいいかもしれませんな。

というわけで今後は6段階をのんびり目指していこうと思います(・ε・)

今までも何気に6段階目指して影3Fでぼちぼち狩りしていますが、カルマふえねえふえねえヽ(#`Д´)ノ







読者様ですー。

LinC0A

いつも有難うございます!

ですがせっかく楽しみにして頂いているのにも関わらず、久しぶりの更新が自分のLvUPの記事で申し訳ないです・・・

近いうちにSSと動画探して何かUPしよう・・・!




kazu_nokko at 13:00|Permalink

2011年08月20日

Lv77Hit

DEのLvが77になりましたー。

イベMAP・週末経験値2倍のおかげでサクサク上がってしまいましたー!

LinC01

HP12・MP10UP  75~76UP時と比較するとHPMP共に1少ないなヽ(`д´ ヽ)

76~77のend数は1回。

オリムのドレイクで死んだなー・・・tt


切断は何度もありましたが、狩場でしかも敵と戦っている最中だったのにも関わらず生きていたことが何度もあり、不慮の事故でのendは今回は1度もありませんでした( ^ω^)

今回の切断は今までの切断と違い、いきなり画面に「切断しました」って出るんですよね。

今までですと画面が停止して、自分だけ動ける状況が数秒続いて「切断しました」って出ますよねー?

その間キャラが残っていて、尚且つ切断後も何秒かはキャラ残りがあるのでしょう。

しかし76~77間に3回ほど切断しましたが、全てその前触れのない切断でそして生きているという・・・。

クラオチ時はキャラがすぐリネから消えますよね?あんな感じになっているとしか考えられないなー。

そのような仕様になったのかどうか判りませんが・・・もしそうなら有難いですよねー!


ちなみにスタンバグは意識して確実に回避出来ていますので、スタンバグの恐怖からはだいぶ解放されました!





LvUPボーナスはStrに振りました。

振りたいステータスはもうありませんので、追加ダメ・積載が増えるStrに振ったという感じですね。

しかしこんなイベントがちょくちょくあると・・・なんというかねー。

なんにしろ、楽しくリネが出来れば1番ですね(´ー`*)




kazu_nokko at 03:07|Permalink

2011年02月24日

Lv76Hit

DEのLvが76になりましたー。

経験値2倍とHD行き放題のイベントのおかげで後半は早かったー。

LinC001

HP13,MP11UP   まぁ良い数字かな。

Lv75~76間のend数は5回。

1、どこかの狩場で切断end。

2、影3でスタンバグでend。   

3、TOI30Fでアプリケーションエラー(~を参照しました。メモリがどうたらこたら~?)でend。

4、影3での狩りでend(馬に5~8秒?の重ねスタン受けた)

5、影3で切断end。

狩りでのendが1回で他の4回のendは全て不可抗力・・・ヽ(#`Д´)ノ



今回初めてスタンバグになったのですが状況はこんな感じ。

LinC0002

馬のスタンを受けて、左に移動しようとしたら画面停止。

音だけ聞こえてますがどのキーも無反応で当然帰還も出来ない。

数秒後、DKの吹っ飛ぶend音が聞こえましたが画面はこのまま。

キーが無反応なのでSSも撮れないだろうなーと思いつつもCtrl+Pを押しておきました。

2~3分かな?画面戻るのかなーと思って待っていましたが戻りませんでしたので裏いって強制終了。

どのキーも無反応のくせになぜかSSだけは撮れてました。

Inしたら当然endしてました!


そして1度スタンバグになってから・・・HDでGミノからスタン受けますよねー?あれで何度もスタンバグになり、運良く全てのスタンバグが皆さんの画面内だったので助けて頂いてendは免れてます。

1番最近に起きたスタンバグのみ画面停止から10秒ほどで戻ってこれましたねー。よくわからんな・・・

本当に勘弁して欲しい・・・ヽ(`д´ ヽ)

そんな感じでスタンバグの話はここまで!



LvUPボーナスはStrに振りました。

途中Strに2つ振ってしまっていましたがLv73~75をDexに振りLv75時点でDex18になり、私の中でのステはLv75でほぼ完成しましたので、後はStrに振り追加ダメと積載を増やすぐらいしかありませんなー。

2週間の経験値2倍イベをみっちり頑張りましたので、今後はHD,オリムを気分でこなしてのんびりアデナ重視の狩りをしていこうと思いますー。

kazu_nokko at 03:17|Permalink

2010年10月22日

Lv75達成/ステータス公開

ついにLv75になってしまいましたー。

前回のUPが7/20なので約3ヶ月でのUP。

約1日1%か・・・よくやったなー(・ε・)(課金系なし)

HDBWにはよく参加しましたが後はたまに影で狩りしたぐらいで、ほとんどアデナ重視の狩り(テーベ,ティカル,TOI30など)だったんですけどねー。

しかしアデナ重視といえど単騎ばかりなので、それなりに経験も入っているんでしょうな。

LinC001

HP13,MP11UP  良い数字!

Lv74~75間のEND数は3回。

KCで裏いってEND,アンタラスでEND,切断でENDの計3回。





INT型なのであまり参考になりそうにありませんがステータスです。

LinC002

初期振り CON4,INT4,WIS2   素MR85

INT型でも初期STR18にする型が多いようですが、私はHPを重要視してますのでCONに振りました。

ボーナス振り Lv51~60WIS Lv61~70INT Lv71~72STR Lv73~75DEX

DEXに振るつもりはなかったのですが、Lv72あたりから影3でよく狩りしていましてACが欲しくなったのでDEXに振りました。

追加ダメと積載UPの為にSTRに振りたかったんですけどねー。ほんと積載きついtt

INTは25で十分かなと思っています。チェイサーダメの為にINT振ってられませんよねー。

これでDEX振りも完成しましたので、次回からはSTR振りでいこうと思っています。次のLvUPはいつになるか分かりませんが・・・。


安全圏になってから記載しましたが、さすがに上がりがきついですね・・・(;ロ;)

HDBWで1回0,2増えただけでした・・・。

Lv70計算の2倍ですもんなーtt 経験に関してこれからは惰性でやっていこう(-ε-)





kazu_nokko at 02:44|Permalink

2010年07月21日

Lv74Hit

Lvが74になりました。

前回のUPが4/12でしたので3ヶ月ちょいのUPですね。

紋様なしでなんだかんだ1日1%は稼いでいた計算になりますねー。

どんだけリネやってんだ・・・今更なことなんですが中毒だなあ(;ロ;)

LinC001

HP12,MP10UP。 MPが2桁UPしたのは初かもしれません(WIS22)

73~74間のEND数は5回。 龍で3回,ティカルで1回,HDで1回。

今回のENDは全て復旧出来ましたので2,5×5=12,5%の損失ということか。5ENDならまだ少ない方かねー。


ちなみにLvUPボーナスは73からDEX振りしてまして、今回もDEX、そして75でDEX完成を目指しています。

DEX初期と比較するとLv75時点でAC6の違いがあり、INT型DEではSTRで打撃を高めるよりACで回避した方が狩りしやすく私は感じてるんですよね。

そしてMR1UPしたことによりまた装備に幅が出来ました。まだ装備のSSも撮っていませんし今は面倒くさくて書く気がありませんので、気が向いたらUPしようと思っています。





読者様ですー。

LinC002

画面左下ギリギリでお名前が切れてしまっているSSですがご容赦ください。

精霊の墓で頂きましたー。




こちらはHDでご一緒させて頂いた時に頂きました。

LinC003

有難うございます(^_^) 


kazu_nokko at 03:22|Permalink